ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんコメダ珈琲へモーニングに行く

 
 
 
 
へ、モーニングに行ってきましたぱぉん
 
 
最近もっぱらモーニングサービスの良いお店へ行ってるぱぉんちゃん
コメダは久しぶりだぱぉん
これでも昔はコメダのチケットを買って通ってたぱぉん
 
 
ちなみに
 
ぱぉんちゃんちの方のコメダは、
チケット1冊3000円で、9枚つづりだぱぉん
(普通は珈琲1杯380円
 
 
 
さて
 
ここは比較的新しくできたお店だぱぉん
 
イメージ 1
                ぱぉんちゃんちの近くにあるから便利さん
 
 
 
夏は暑いから、アイスコーヒーをオーダーぱぉん
 
 
 
イメージ 2
          来た来た
       ここのアイスコーヒーはおいしいぱぉん
       ぱぉんちゃん、大人だからガム抜きだぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
           待ってたら、モーニングサービスが来たぱぉん
        「厚切りトースト半分にゆで卵」という
        非常にシンプルなモーニングだぱぉん
        ここのお店はマーガリンをしっかり塗ってくれるから良いぱぉん
        ケチくさいお店だと、マーガリンの塗りがあまいぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
       ちゅー(←飲んでる音らしい)
       ぱぉんちゃんホットはブラックだけど、
       アイスはフレッシュを入れるぱぉん
 
 
 
 
ぷふーちょっと食い足りないけど、美味しかったぱぉん
コメダは混むけど、分煙だし広いしゆっくりしやすいぱぉん
お冷の交換にもきてくれるぱぉん
 
 
 
突然だけど
コメダの裏ワザ
メニューにはないぱぉんだけど、
マーガリンの代わりに、ジャムにしてもらうことも出来るみたいだぱぉん
一度試してみ・・・・たくないなぁ
 
ぱぉんちゃんマーガリンの方が好きだぱぉん
 
 
 
さて
そろそろ本業のケーキブッフェネタを書かなきゃね