ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんクラブハリエのバウムクーヘンをもぐもぐする

クラブハリエのバウムクーヘン
 
 
 
 
 
 
を 食べました ぱぉん
 
 
8月31日で名古屋高島屋1階、
期間限定販売の八天堂くりーむパンが終わってしまうので、
最後にもう一度買っておこうと最終日の夕方行ってみたら
 
 
・・・・・・・
ないがや
 
 
みなさん無表情で店じまいしていました
 
がびーん
 
 
頭の中は甘い物を食べるという構想が出来上がっていたので、
そのままおめおめと帰れず、
くるっと180度回転し、八天堂の反対側で売ってる
クラブハリエのバームクーヘンを買って帰りましたぱぉん
 
一度食べたことがあるらしいんだけど、
記憶にないから再度購入
 
 
イメージ 1
 
        ほー
        こーいう袋と包装なんだねえ 
 
 
 
イメージ 2
 
       あれあれ
       ちょっとフラッシュがまぶしいね
       一番小さい1050円のを買ったけど 
       なかなか立派な箱に入れてくれるぱぉん
 
 
イメージ 3
 
        ほ~ 高級そうに見えるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
 
        ほー こんな感じで入ってるぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
        袋からだして
 
 
 
        どれ
 
 
イメージ 6
        
もぐもぐもぐもぐ
 
 
ほー
 
ここのバウムはやわらかいぱぉん
バウムクーヘンて、もっと硬くてしっかりしてるイメージだけど、
非常に柔らかく、しかもしっとりしてるぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん、バウムクーヘンといえば
「ねんりん家」のハードタイプのが結構好きだけど、
しっとりバウムも悪くないぱぉん
 
 
クラブハリエのブッフェに一度行ってみたいぱぉんちゃん