ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

9月某日ぱぉんちゃんガストのモーニングへ行く

ガストのモーニング
 
 
 
 
へ、行ってきました。ぱぉん
 
ぱぉんちゃん、ファミレスではデニーズがお気に入りだけど、
たまには違うファミレスも行くぱぉん
 
 
今日はガストのモーニングに挑戦だぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは、
えーっと
・・・・・
メニュー名は忘れたぱぉん
スクランブルエッグにソーセージ2本、
食パンにスープとフリードリンクがついて、523円ぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 2
ジュースの隣にあるのがスープ飲み放題
あまり流行ってないせいか、今日は具沢山だったぱぉん
(たまに具が全然ない時もあるみたいだぱぉん
 
お味は・・・・・・
ファミレスのスープだからねぇ
でもコーンもたくさん入ってて良かったぱぉん
 
食パンには、マーガリンとジャムがつくよ
スクランブルエッグにはケチャップも
粗挽きペッパー塩も、ドリンクコーナーに置いてあるぱぉん
 
ドリンクは、紅茶からコーラからコーヒーからカルピスから緑茶から・・・・
いろいろあるぱぉん
アイス珈琲がおいてあるのが、ぱぉんちゃんはうれしい
 
 
 
 
お連れさんのメニューは・・・
 
イメージ 3
ぱぉんちゃんのメニューに、ソーセージがないバージョン
412円ぱぉん
あとは一緒だぱぉん
 
 
 
結構空いてて、ドリンクをがぶ飲み(!)しながらゆっくりできて
なかなか良いぱぉん
 
 
しかし
せっかくだから、もっとこちら方面ならではのモーニング
紹介しなきゃだぱぉん
 
 
また楽しみにしててね