ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんしゃぶしゃぶと日本料理の「木曽路」へ行く

しゃぶしゃぶと日本料理の店「木曽路
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
久しぶりに行ったぱぉん
 
 
今回は日曜日のランチ時に行ったぱぉん
土日はランチでも5千円以上でなきゃ
予約は取らせてもらえないみたいだぱぉん
 
 
待つこと1時間弱
ようやく席が空いたぱぉん
 
けど待ってる間、お茶を出してくだすったぱぉん
感じの良いお店だぱぉん
 
 
 
 
さて
ぱぉんちゃんはすき焼きをオーダー
 
普通だとお肉が90gで1200円、大だと150gで1500円 (確か←アバウト)
そんなに値段が変わらないなら、大を頼んだ方がお得だぱぉん
 
 
 
イメージ 1
ほ~ 来た来た
 
 
 
ふたをあけて・・・・・
 
 
 
イメージ 2
16穀米ご飯(確か←アバウト)
 
 
 
 
イメージ 6
ぐつぐつぐつぐつ
150gにして正解だぱぉん
ぺろっとたべちゃうぱぉん
ここのすき焼きは初めて食べたけど、とても美味しいなあ
もぐもぐもぐもぐ
 
 
同行の方々は・・・・
もう少しお高いメニューだぱぉん
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身もついてるねぇ               ほー
 
 
イメージ 9
お肉 どどーん
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐつぐつぐつぐつ                 松茸ご飯だぱぉん 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷらに抹茶塩だぱぉん           デザートの冷やし白玉ぜんざい
 
 
 
そして食後は、パフェが充実しているデニーズへ                         
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷だぱぉん                ピーチのミニパルフェ 
 
 
 
イメージ 5
どどーんと
 
素晴らしい図だぱぉん
 
 
ぱぉんちゃん、幸せだぱぉん