ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん2号パンパシフィック横浜ベイホテル東急「ラウンジソマーハウス」に行く

パンパシフィック横浜ベイホテル東急
「ラウンジ・ソマーハウス」
ナイトタイムデザートブッフェ”スィートジャーニー”
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん2号を派遣させたぱぉん
2号の活躍だぱぉんぱぉん
 
 
パンパシフィック 横浜ベイホテル東急
「ラウンジ・ソマーハウス」
HPはこちらだぱぉん
 
 
 
 
さてぱぉんちゃん2号、ちょいと横浜まで足をのばしてくれたぱぉん
 
ソマーハウスのスイートジャーニーは、
毎週木曜・金曜開催で、19:30~22:30だぱぉん
9月いっぱいまでは「アイスクリームタワー」というイベントが開催中
大人は3150円+サービス料10%
 
 
イメージ 12
 
こーいう大人の雰囲気のお店だぱぉん
 
ぱぉんちゃんにぴったし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
写真をアップするぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
      
        ほ~ グラスデザートも充実してそうだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
        カットフルーツに生クリームを添えれるんだねえ
        ・・・と思ったら、ヨーグルトだって。
        ぱ
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ
ぱぉんちゃん2号、あまり写真撮るの上手じゃないみたいだぱぉん
写真がぶれちゃってるがや
2号ったら
でも美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 13
 
       むほ~
       美しいショートケーキだぱぉん
       やっぱりスイーツブッフェはこうでなくっちゃね!!
       ぱ
 
      ちなみに、ふわふわではなくしっかり生地のショートだったみたい
 
 
 
イメージ 14
 
       ちょっとピンボケ2号ちゃんだけど、まあいいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントのアイスクリームタワー       こーんなてんこ盛りにお皿へ
                            お腹膨れちゃったみたいぱぉん
 
 
 
ちょっとラウンジが暗めだったのと、多分フラッシュがたかれなかったのとで、
写真が暗めになってるぱぉん
ごめんねぱぉん
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティラミスだねえ                 むほっ
                            イチゴショート
 
 
 
イメージ 4
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダやハムやスープの             ムース系がなかなか美味しそう
軽食もあるみたいだぱぉん 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シフォンとなんかのタルトかね         うーん、なかなか凝ってるムース
                             ぱぉん  
 
 
 
 
ぱぉんちゃん2号の総評として・・・・
接客はみなさん感じよかったみたいだぱぉん
でもケーキはお店の人が取り分けるみたいで、
最初は並んだみたい
ケーキはきちんと作られてて、質は高いみたいだぱぉん
サンドウィッチがなくて残念だったとか
でも替わり(?)に、洋風お茶漬けがあって食べたとか。
ほ~珍しい物があるぱぉん
ついでに、アイスドリンクのグラスが小さいみたいで、
2号に同行した大量水分派の3号は、ブッフェ台から離れた席のため
せっせと往復する羽目になったみたいだぱぉん
まー良い運動だぱぉん
(ちなみに、ティラミスの画像の端の方に写ってるのがドリンクグラスだそうな
 
 
 
うーん、大人な雰囲気で、しかも美味しそうだぱぉん
やっぱり横浜はおされな街だわなぁ
ここはぜひぱぉんちゃんも抑えておきたい店だぱぉん
今年中にはTRYしたいぱぉん