ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

どこのブッフェがいいやら。

こんにちはぱぉんちゃんです
 
今月はどこのケーキブッフェに行こうかなあ
 
 
一宮市にある「プーリア」ってお店でデザートブッフェ
開催していたぱぉん
(ディナーブッフェでは訪問済詳細はここ見てね
 
 
地元だし、一度行ってみるかなあと思って電話したら
 
ななんと
もうやってないと
 
がびーん
 
 
 
 
八事にある「キャナリーロウ」に
今月は行く予定だったぱぉん
初訪問だし、とても評判の良いお店だから、
楽しみにしてたぱぉん
 
 
しかし
 
かなり質が落ちたとのうわさだぱぉん
 
がびーん
 
 
 
 
 
うーんうーん
 
せちがらい世の中だぱぉん
 
 
とりあえず今月はもう一度、名古屋東急ホテル
「モンマルトル」へ行く予定だぱぉん
 
あと行ければ・・・・
ヒルトン東京の「マーブルラウンジ」に初訪問の予定ぱぉん
 
 
地元のホテル、
名古屋観光の「ル・シュッド」も
一度行っとくかなあ。。。。
 
しかしモンブランフェア
うーんうーん
栗は好きだけど、大量には食べれんでかんわ