ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 喫茶店「すばる珈琲」のモーニングへ行く

茶店「すばる珈琲」のモーニング
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
以前もちらと載せましたが、
写真が小さかったので、再度掲載
 
 
 
 
ぱぉんちゃんの住まいは、モーニングで有名な地域
モーニング合戦と言っても良いくらい
モーニングサービスがどこも豊富だぱぉん
 
 
 
前回掲載の抹茶オーレが出る店も
ぱぉんちゃんは好きだけど、
ちょっと狭いからのんびりできないぱぉん
 
 
で、最近特にお気に入りなのが、
「すばる珈琲」というお店だぱぉん
 
 
ここはコーヒー1杯380円(チケットを買えばさらにお得)で
②サンドウィッチ
③フレンチトースト
の3種類から好きな物が選べるぱぉん
 
さらにホットコーヒーを頼んだときは
フレッシュか生クリームか選べるぱぉん
 
なかなか良いサービス内容だぱぉん
 
 
 
夏なので、ぱぉんちゃんはアイスコーヒーと
フレンチトーストを注文
 
 
イメージ 1
まあ普通だぱぉん
ガムシロは別で
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどーん
はちゃんと赤玉
シナモンの効いたフレンチトーストには
生クリームも添えて
そしてサラダ
 
 
 
以前にも書いたけど、
ここの卵は、ゆで具合が絶妙だぱぉん
 
イメージ 3
卵の真ん中、ちょっと半熟具合になっているのが
ぱぉんちゃん的にはお気に入りだぱぉん
美味しいでいかんわー(「なんでいかんの?」って聞かないでね
名古屋弁だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
380円でこれだけ楽しめたら良いんじゃないかなあと
ぱぉんちゃんは思うぱぉん
 
 
 
都会の喫茶はおしぼりもでなかったりするぱぉん
びっくりするぱぉん
 
 
 
ここは片田舎にある喫茶店
じーさんとばーさんが寄り合うような店だけど、
結構広いし、なんせ小綺麗でサービス内容が良いから
ぱぉんちゃんは客がだろうが片田舎だろうが
気にならないぱぉん
 
 
 
住所  一宮市千秋町浅野羽根字西之島24-6
TEL   0586-76-2755
 
 
モーニングサービスはお昼12時までやってるのも
太っ腹だぱぉんぱぉん