ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

今月は・・・・・

こんばんは、ぱぉんちゃんです。
 
 
ぱぉんちゃん今月はあまりブッフェに行けれなかったぱぉん
残念だぱぉん
 
 
でも今月中にサーウィンストンホテルの
Wカフェに訪問しようと思ってるぱぉん
 
4か月ぶりの訪問になるぱぉん
 
ケーキの入れ替えがあると良いなあ
 
 
 
 
秋は芋だのかぼちゃだの、むほっってなって
お腹に溜まりやすい食材がメインになる季節だぱぉん。
 
ぱぉんちゃん、大食漢じゃないから辛いぱぉん
 
 
ケーキブッフェに限っては、
冬が待ち遠しいぱぉん
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
最近行った、Big Boy の手こねハンバーグだぱぉん