ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」ローストビーフデーに行く②

名古屋東急ホテル「モンマルトル」
ローストビーフディナー②
 
 
 
さて
①の続きだぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
アップしていくぱぉん
 
 
なんせぱぉんちゃんたち
目玉商品のローストビーフよりも
イチゴショートが主に食べたくて来たぱぉん
 
 
ローストビーフはテーブルサービスらしいので、
来る前に早速デザートをGETしに行ったぱぉん
 
 
イメージ 1
お約束の、デザート前の準備運動だぱぉん
この日のスープは、野菜の冷製スープ。
ごぼうだったぱぉん
ぱぉんちゃん ごぼう好きだけど、
ちょっと想像してた味と違ったぱぉん
 
 
イメージ 2
サラダサラダ
①にもアップしたけど、今日はオードブルの種類が多いぱぉん
いつもあれくらいの種類のオードブルがあったら良いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 8
むほー
イチゴショート、パンナコッタ?かなんかのムース。
パインのババロア、チェリー、桃のコンポートのワインゼリーよせ
ここのグラススイーツはいつもあまり美味しくないぱぉんだけど、
今日はなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 9
シフォンケーキかと思いきや、
単にレモンンのスポンジケーキだったぱぉん
業務っぽいチョコケーキにクレームブリュレ
 
 
 
イメージ 10
イチゴショート
ここのイチゴショートは、ひょっとパサついてるって感想を持つ人も
いるかもしれないけど(比較的しっかりした生地だぱぉん)、
でも味はとても良いと思うぱぉん
東京の名だたるホテルのイチゴショートにも、
引けを取らない味だと思うぱぉん
 
 
左はマンゴーケーキ???上にはマンゴーのかけらが。
しかし味はよくわからなかったぱぉん
 
 
ちなみに・・・・
ショートケーキのブッフェ台にトッピングしてあった苺は、
ちょっといかんことになっとる
写真では生クリームに隠れてよくわからないけど、
顔色の悪い苺さんは、出してはいけないぱぉん
 
しかし今回のイチゴショートのいちご
結構酸っぱかったぱぉん
時期じゃないからかな
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ぱぉんちゃん
メインが来る前にケーキをガッツリ持ってきて食べてたら・・・・
 
 
テーブルサービスのオードブルがきたぱぉん
うっかり忘れてたぱぉん
イメージ 12
たこ、ホタテ、酢鯖
 
そして
 
 
イメージ 13
どどーん
西洋わさび、ジャガイモとホウレンソウのペースト
 
わさびは、なかなかしっかり効いてたぱぉん
 
 
イメージ 14
どどーん
こっちの写真の方がわかりやすぱぉんだと思うけど、
なんと2枚重ねになってるぱぉん・・・・
この大きさで2枚・・・・
何枚食べるか聞いてほしかったぱぉん
美味しいぱぉんけど、結構レア
むほっ
 
 
 
イメージ 15
デザートデザート
ふー
ここの杏仁豆腐は美味しいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
ローストビーフのおかげで、
せっかくのイチゴショートがあまり食べれなかったぱぉん
 
 
 
イメージ 4
こーいう時杏仁豆腐はさっぱりするぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
マチェドニアとイチゴショート
そーいえば今日はソフトクリームがなかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
後で出てきたチョコムースケーキ
これが美味しいぱぉん
最初の方にお目見えしたかったぱぉん
 
 
 
 
 
余談
イメージ 7
 
 
初登場
ぱぉんちゃんの左耳の一部
(ちょっとぴんぼけ)
 
 
食いさしの汚いお皿が
写ってて失礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
2500円でローストビーフ食べ放題
とても美味しかったぱぉんよ
ローストビーフが好きで
ガッツリもぐもぐ出来る人には良い企画だぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんの隣のテーブルに座っていたおばさま方は
ガッツリ4枚は食べてたぱぉん
すごいぱぉんげふっ
 
 
 
しかし
プレ企画でこの内容なら、
本チャンもなかなか期待が持てそうだぱぉん
 
 
 
そしてやっぱり東急のイチゴショートは美味しかったぱぉん