ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」ローストビーフデーに行く Part.1

名古屋東急ホテル「モンマルトル」
ローストビーフディナー①
 
 
 
 
 
へ行ってきましたぱぉん
 
 
なんでも東急ホテル開業25周年のプレで、
8月19日限定でランチタイムとディナータイムで
ローストビーフデーを開催してたぱぉん
 
ディナーはお値段2,500円ぽっきり。
オードブル、ローストビーフ食べ放題
フリードリンク、サラダ、デザートブッフェつきだぱぉん
 
 
名古屋東急ホテル「モンマルトル」のURLはこちらだぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんいつもディナー時に行って、
デザートブッフェをオーダーしてたぱぉん
そのお値段が税込・サービス料込で、2,425円だぱぉん
 
なので今回は、デザートブッフェにローストビーフ
タダでついてくるようなものだぱぉん
ぱぉんぱぉんぱぉんぱぉん
早々に予約して、この日を楽しみにしてたぱぉん
 
 
久しぶりの東急のイチゴショートさん
ぱぉんちゃんローストビーフどうでもいいぱぉんおまけだぱぉん
イチゴショートを食べに来たようなもんだぱぉん
 
 
 
ひさしぶりなので、
まずはブッフェ台の様子。
 
 
 
イメージ 1
いつものサラダバーの前には、
こーんな氷のモニュメントが
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
いたいたイチゴショートさん
 
 
 
 
イメージ 8
あ、アメリカンチェリー
ここの杏仁豆腐は、もっちりしててぱぉんちゃん好みだぱぉん
安くさい寒天みたいな杏仁豆腐じゃないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
うーん、業務か否か
微妙だぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
この日はみなさんハッピを着てたぱぉん
ローストビーフを切ってるおじさん
 
 
どれ
 
 
 
イメージ 11
どどーんと
ほー
 
 
 
イメージ 12
今日はやたらとシーフードが多かったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
やっぱりサーモンはお約束か
 
 
 
イメージ 3
あれかき氷
 
 
イメージ 4
かき氷のトッピングだぱぉん
ぱぉんちゃん、かき氷は歯に沁みてねぇ
 
 
 
 
イメージ 5
どどーん
腹がいっぱいになった頃に出てきたぱぉん
これ美味しいのにぱぉん
 
17時~22時まで無制限だから、
ぱぉんちゃん早めに行ったぱぉん
でも最初は回転が悪くて、混みあってきた19時半前後に、
ケーキの回転もよくなったぱぉん
なかなかタイミングが難しいぱぉん
 
 
しまった
グラス系のブッフェ台を撮るのを忘れてたぱぉん
いつもより、ちょっと美味しそうなグラスデザートだったぱぉん
 
 
 
あれ
しかもブッフェ台でキャパがいっぱいになちゃったぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものは、
またあとでアップするぱぉん