ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん ハードに動いた日の夜は・・・・

ハードに動いた日の夜は・・・・
 
 
 
 
 
こんばんは
ぱぉんちゃんです
 
 
ホテルのデザートブッフェのブログですが、
せっかくなのでとりあえず食べ物はアップしますぱぉん
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、朝はいつも早起きだぱぉん
 
そしてジョギングに行くぱぉん
 
その日は午後からゴルフに行ったぱぉん
1時間ほど、ガンガン打って汗かいたぱぉん
 
 
そして夜は泳ぎにプールへ行ったぱぉん
 
ジョギング→ゴルフ→水泳・・・・・・
 
ちょっとハードだったぱぉん
 
けどしっかり動いたので、夜ちょっとくらいガッツリした物を
食べてもいいかなと思い、
 
一回食べてみたかった
「チャンピオンカレー」ってお店の
Lカツカレー?ってのを食べてみたぱぉん
 
前にTVで見たぱぉんだけど、
もともとは金沢発祥のカレーなんだねぇぱぉん
 
キャベツが乗っかってるのが特徴だぱぉん
 
イメージ 1
どどーんと
テイクアウトしました
 
普段は780円。
平日限定で680円とか
 
味は・・・・・
うーん
 
好みがあるから何ともだぱぉん
けどしっかりご飯が入ってて、なかなかにお皿の底が深いぱぉん
食べ甲斐はあるぱぉん
お肉のカツも、思ったほどに衣が多くなく、
脂身も少な目で、比較的ヘルシーなトンカツだったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃんその少し前に、
一度お店へ行って食べたことがあったぱぉん
ウィンナーカレーだぱぉん
680円。
 
本当はお店で食べた方が、
福神漬けをたんまりいただけるのでお得なんだけど、
あまりゆっくり食べたいようなお店じゃないぱぉん
 
だから今回はテイクアウトにしたぱぉん
 
 
 
カレーはぱぉんちゃんちの方では
「カレーハウスCoCo壱番屋」が発祥の地だぱぉん
(略して)ココ壱カレーの方が、もう少しシャビっとしてるかなあ
そして味も辛めだぱぉん
 
 
でも寿がきやラーメン同様、
たま~に食べたくなるぱぉん
 
イメージ 3
 
寿がきやラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにせよ、早くホテルブッフェに行きたいぱぉんちゃんでした