ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんお気に入り イタリアン「アンティキ」ディナー編②

イタリアン「アンティキ」ディナー編②
 
 
 
 
 
 
こんにちは
ぱぉんちゃんです
 
この盆休みブッフェに行けず、グズグズのぱぉんちゃんです
 
 
なので、お気に入りのイタリアン「アンティキ」の
料理をアップするぱぉん
 
 
なんせかなり前のものなので、
お味の感想は記憶に残ってる範囲で
 
まだデジカメを入手する前のときだぱぉん
 
 
 
 
お店の紹介&ランチ編はこちらを見てね
 
 
 
 
 
 
 
さてこの日はどんなメニューだったかな
 
 
イメージ 1
 
これは確か赤ピーマンのムースだった
ぱぉん
 
全然ピーマンの臭みがなくて、
とても美味しかった記憶があるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あれ
食いさしでごめんなさいぱぉん
 
 
ディナー編①とランチ編でも紹介した
ガーリックフランスだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
・・・・これは
なんだったかな
忘れちゃったぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
オードブルだぱぉん
 
美味しそうぱぉん
(って 多分美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
この日もフォアグラが出たぱぉん
 
フォアグラが苦手なぱぉんちゃんでも
ここのは食べれるぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
これも忘れちゃったぱぉんだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ぱぉんちゃんの好きな
牛フィレ登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
こちらはなんだったかなあ
 
鴨だったか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
パスタだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ここはデザートに行く前に、
料理のお口直しで
抹茶アイスが出るぱぉん
 
ランチのときには出ないけど、
ディナー時には出るぱぉん
 
これがすっごく美味しいぱぉん
 
何回食べても飽きないぱぉん
かなり濃厚な抹茶だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あれ
 
せっかくのデザートなのに
顔色が悪いぱぉん
残念だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷふー
 
この日も満喫したぱぉん
 
 
 
しかし
最近もっぱらケーキブッフェにはまってるぱぉんちゃんだから、
普通のレストランは、とんとご無沙汰だぱぉん
 
 
アンティキはまた行きたいなあぱぉん
 
 
でも③までは続くよ
 
また見てね