ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんお気に入り イタリアン「アンティキ」ディナー編①

イタリアン「アンティキ」ディナー編①
 
 
 
ぱぉんちゃんの地元にある、イタリアンのお店だぱぉん
 
 
お店の紹介&ランチ編はこちらを見てね
 
 
 
 
もともとディナーでお邪魔したお店だぱぉん
 
 
店構えはドン引きでも、
味はとっても良いぱぉん
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、もともとフォアグラはあまり好きじゃないぱぉん
 
くどすぎて、食べたらモワってなって、むほっってなるぱぉん
(なんつー表現
 
 
 
そもそもフォアグラは、
かもさんたちの、肥大した肝臓だぱぉん
 
考えただけでも気の毒になるぱぉん
 
 
 
でも
残念ながらここのお店のフォアグラ料理は
とっても美味しいぱぉん
 
 
どうせ殺生していただくなら、
美味しく料理してもらって
残さず美味しくいただくのがいいぱぉん
 
なまんだぶ
 
 
 
 
イメージ 1
 
なんせ酸味のあるフルーツとの
組み合わせが最高だぱぉん
 
 
これは、いちごとの組み合わせ。
そしてフォアグラの
火の入れ具合も素晴らしく良い。
 
フォアグラが初めて美味しいと
思ったぱぉん
(滅多に食べたことないけどね
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
うーん。
見た目にもきれいで
美味しそうだぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
これは牛フィレだったかねえ
色目が悪くてごめんなさいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
こちらはカモ肉だったかな
(違ったかねえ忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
そしてこちらは
だそうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
デザート
 
ぱぉんちゃんの好物だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部じゃないけど、この日はこーいうメニューだったぱぉん
 
お!って思われた方は、一度行かれると良いぱぉん
 
お店のURLはこちら