ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん お抹茶オーレ・モーニングへ行く

お抹茶オーレが出るモーニング
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
ぱぉんちゃん、本当はケーキブッフェネタが書きたいぱぉん
けどなかなか行けれないので、とりあえずほかのネタ、
載っけときますぱぉん←アバウト
 
 
 
ぱぉんちゃん、実はモーニングで有名な地域に住んでるぱぉん
 
関東や関西の人たちからしたら、信じられないっていうくらい
茶店の数は多いし、モーニングサービスも充実してるぱぉん
 
 
 
でもぱぉんちゃん、いくらサービスが良くても
店員が無愛想だったり、小汚い店には行きたくないぱぉん
 
サービス内容が良くても、ぱぉんちゃんの選択肢から
消えた喫茶店も何軒かあるぱぉん
 
ぱぉんちゃん、存外(?)小うるさいぱぉん
 
 
 
そんな小うるさいぱぉんちゃんの選択肢に残ってる喫茶店の1つに
「莱芙(ライフ)」っていう、お茶屋さんが経営している
茶店があるぱぉん
 
じーさんとばーさんが寄り合う感じの狭い店だけど、
汚いわけではなく、ただ狭くて客が年寄ばっかって店だぱぉん
 
 
お茶屋さんだけに「抹茶オーレ」というのが美味しくて、
行くと必ず注文するぱぉん
 
夏はアイス、冬はホット。
 
 
 
先日ぱぉんちゃんのブッフェ友達の、
なぜかお母さんと二人で、訪問したぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
抹茶オーレ・アイス。380円チケット買ったらさらにお得
食パン1枚、サラダにゆで卵。
抹茶オーレには、チョコポッキーが1本刺さってるぱぉん
 
この抹茶オーレが美味しいだわ
パンもほのかに甘めで、良いパン使ってるぱぉん
 
そうそう、ぱぉんちゃんパンがまずい喫茶店
行きたくないぱぉん
 
 
この日も美味しくいただいたぱぉん
写真撮るの忘れちゃったぱぉんだけど、
最後にお煎茶を淹れてくれるぱぉん
これもまた美味しい煎茶だぱぉん
 
お茶好きな人には、おすすめの喫茶店だぱぉん
 
 
 
 
 
で、相変わらずデニーズ・モーニングも好きなぱぉんちゃんは
先日行って、珍しくいつもと違うものをオーダー
 
 
イメージ 2
卵と野菜のサンド
フルーツヨーグルト添え    コーヒーつけて580円ぱぉん
 
 
 
イメージ 3
なんてこたーない。
市販で売ってそうなヨーグルトにフルーツが入っとる
 
 
 
イメージ 4
肉気はない
 
 
 
うーん
ぱぉんちゃん、やっぱりいつものデニーズモーニングがいいかな
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
せっかくモーニングが有名な地域なので、
また行ったところをアップしていきますねぱぉんぱぉん