ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 八天堂のくりーむぱんをもぐもぐする

広島・八天堂のくりーむぱん
 
 
 
 
を、もぐもぐしましたぱぉん
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
だいぶ前にTVで放送されてて、それ以来一回食べてみたいと
思っていたぱぉん
 
お取り寄せも爆発的人気で、一時取扱い中止になってたくらいだぱぉん
 
詳しくは、八天堂のHP見てね
 
 
 
 
ところが先月、名古屋高島屋の1階で
期間限定で販売してるのを発見したぱぉん
 
 
 
 
ななななな
早く言ってくんなきゃ
 
 
8月末までやっているそうですぱぉん
 
 
最初はすごい列で、ぱぉんちゃん急いでたから
買ってこれなかったぱぉん
 
 
次にTRYしたのは日曜日だったけど、
存外空いてたぱぉん
 
あれ
 
ひょっとしていまいち?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これがくりーむぱんだぱぉん
 
 
味は、
 
カスタード
抹茶
小倉
チョコ
生クリーム
 
 
の5つだぱぉん
 
これはカスタード
(ぱぉんちゃんカスタードと生クリームしか
 買ってないぱぉん
 
 
 
袋からだして・・・・・
 
わくわく
わくわく
 
 
イメージ 2
 
 
 
ほー
 
 
あれ
 
ちょっと陰になっちゃった
ごめんなさいぱぉん
 
 
 
とってもやわらかいぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
あれあれ
 
かぶりつちゃった写真で
ごめんなさいね
 
ぱぉんちゃん早く食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味は・・・・・
 
クリームが入ってるところは美味しかったぱぉん
でもパン自体は、特別に美味しいとは
思わなかったぱぉん
 
 
でも、そこら辺のクリームパンとは
やっぱり違うぱぉん
ふわふわだぱぉん
 
 
小さ目だから、
ぱぉんちゃん一口でペロだぱぉん
 
とっても軽いから、
10個くらいは食べれそうだぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 4
そしてこちらは
モンシュシュ堂島ロール(フルーツロール)だぱぉん
 
ぱぉんちゃんのお友達がくれたぱぉん
良い人だぱぉん←単純
 
 
相変わらず美味しかったぱぉん
堂島ロールは、ぱぉんちゃん特に生クリームが好きだぱぉん
 
 
 
やっぱりぱぉんちゃん、洋生のほうが
テンションあがるみたいだぱぉん
 
 
まーしかし
くりーむぱんとロールケーキは、
別もんだわな