ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

今月のぱぉんちゃん

こんばんは
ぱぉんちゃんです
 
ぱぉんちゃん、今月は今のところ残念ながら
東京へ行く予定がないぱぉん
ホテルブッフェに行けれないぱぉん
うーんうーん
 
 
 
 
でも
やっぱりどこか行かなきゃ気が済まないぱぉん
なので、地元・名古屋あたりのホテルの
デザートブッフェを検討中だぱぉん
 
 
1件は決定して予約を入れたぱぉん
またまただけど、
名古屋東急ホテル・モンマルトルだぱぉん
 
東京の名だたるお店でいろいろケーキを食べたから、
ぱぉんちゃんの好きだった東急のイチゴショート
色あせて見えるかなぁぱぉん
 
 
けどまーいいや
 
 
たんまりとイチゴショートがめてこようっと
 
ほかはどこのホテルブッフェに行こうかなぁぱぉん
 
またアップしたら、見に来てねぱぉん