ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日 ぱぉんちゃんステーキハウスフォルクスのダブルチーズハンバーグと焼き立てパンを食べに行く

ステーキハウス・VOLKSフォルクス(市川ニッケ店)
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんちの方には、フォルクスってお店はないぱぉん
ステーキ屋さんなんだけど、なんでも焼き立てパン(しかもクロワッサン)が
食べ放題になるらしいので、それが目当てで行ってきましたぱぉん
 
 
11時オープンということで、日曜日だったから混むと大変
と思い、早めにお店へGO!
 
11時過ぎに到着。
ふー
まだ店内は空いてたぱぉん
良かったぱぉん
 
 
しかしお昼が近づくとともに、徐々に客足が増えてきたぱぉん
 
 
このお店、席がまだたくさんあいてるのに、
お客さんをずーと待たせたままにしているのが気になったぱぉん
 
ステーキやハンバーグの焼き時間の都合もあるのか何なのかはわからないけど、
とっとと席に案内して座らせりゃーええのに
と思ったぱぉん
 
 
 
まあいいや
 
 
 
 
 
さて
ぱおんちゃんは「ダブルチーズハンバーグランチ」というのを
注文したぱぉん
 
1,090円で、ハンバーグと、サラダバー&パンバーがついてくるぱぉん
お得なセットだぱぉんぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
サラダと焼き立てパン
 
サラダバーは、前回行ったBigBoyの方が良かった気がするぱぉん
(前回のBigBoyのブログはこちら↓を参照)
 
 
 
クロワッサンとフランスパン、右奥はオレンジピールが練りこまれたようなパン。
 
 
 
 
 
 
むほーーーーーっ
 
焼き立てクロワッサン、こりゃーかなり美味しいぱぉんぱぉん
サックサク
とっても軽いぱぉん
ずっしりと何層にも折り重なってる感じの生地ではないけれど
逆にその軽さ、サクサク具合で、本当に何個でもイケるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
本当に美味しいぱぉん
 
 
 
クロワッサンで盛り上がってるうちに
ハンバーグ登場
 
 
 
 
 
イメージ 3
ダブルチーズハンバーグだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 4
ほー
 
 
 
ナイフを入れると・・・・
 
 
イメージ 5
あれ
ちょっとピンボケでごめんなさいぱぉん
 
すっごい肉汁でした。チーズも溶けて出てきましたぱぉん
 
 
味はまあ・・・・・・
普通に美味しかったですぱぉん
 
 
好みの問題かと思うけど、チーズハンバーグであれば、
ぱぉんちゃん的にはガ○トのチーズインハンバーグの方が
好きだったかなぱぉん
 
 
けど
ハンバーグはそこそこ美味しければどうでもいいぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんは焼き立てクロワッサンを腹いっぱい食べに来たぱぉん
だから十分満足だぱぉん
 
 
 
イメージ 6
これこれ
 
結局クロワッサンだけで12個食べてきたぱぉん
げふっ
 
 
 
ぱぉんちゃんご満悦ぱぉん
 
ぱぉんちゃんちの方にもお店ができたらいいのになあ