ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日 ぱぉんちゃん東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート 「スカイラウンジジュアン」へ行く Part.2

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
サマースイーツバイキング
「スカイラウンジ・ジュアン」 ②
 
 
 
 
へ、行ってきましたぱぉん
 
 
 
パート1の続きですぱぉん
①はこっち↓を見てね
 
 
 
 
 
さて
 
②ではぱぉんちゃんがもぐもぐした料理の一部をアップしていきます
 
 
 
 
 
イメージ 1
 リゾットと、ホウレンソウのキッシュ。
 
このリゾットが美味しかったぱぉん
ぱぉんちゃん何回かリピートしました。
軽食のなかで、ダントツにこれが美味しかったぱぉん
リゾットの上には、鶏肉が乗ってます。
 
キッシュも比較的軽めで、ぱぉんちゃん的にはまあまあ好きな方でした。
(ぱぉんちゃん、キッシュはあまり得意じゃないぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
 そしてケーキの方たち
ずば抜けて秀逸!ってものはなかったけど、
普通に美味しく食べれるケーキだったと思いますぱぉん
 
 
 
イメージ 3
 反対側から
 
 
 
 
イメージ 4
   ツナと黒オリーブの冷製パスタ
   サラダ
   トマトのひんやりピリ辛スープ
 
   本当にピリ辛でした。普通のトマトスープとして飲みたかったぱぉん
 
 
 
     
 
イメージ 5
クロワッサンは焼き立てが登場しますぱぉん 
やっぱりクロワッサンは焼き立てに限るぱぉんぱぉん
最初はみなさんこぞってクロワッサンを狙ってくるので、すぐに品切れ状態に
なっていましたが、そこそこで補充もなされ、食べれなかった!ということは
なかったと思います。
ぱぉんちゃんも、クロワッサンはたくさん頂きましたぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 6
 ありゃなんだかばっちー食いさしみたいでごめんなさいぱぉん
 
 
 
 
 
イメージ 7
 好物のイチゴショートさん
 
 
 
 
 
イメージ 8
 杏仁豆腐
 
 
 
 
イメージ 9
 フランスパン
 
 
 
 
イメージ 10
ぱぉんちゃんがオーダーしたノンアルコールカクテルぱぉん
 
「ブルーな感じで
 
っていうアバウトなオーダーをしたら、こーいうのが登場したぱぉん
 
グレープフルーツと、青りんごと何かが入ったやつ(←アバウト)
美味しかったよ
 
 
あれ
ほかにもアイスクリームとかいろいろあったぱぉん
写真撮り忘れてるぱぉん
 
ぱぉんちゃんうっかり
ごめんね
 
 
 
 
ショータイムで時間とられちゃったから、
ちょっと食い足りない感はあったものの、
なかなか楽しめたブッフェでした
 
 
 
次回は秋頃開催予定だそうです