ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日 ぱぉんちゃん「みはし」へクリーム白玉ぜんざいを食べに行く

「みはし」(船橋東武百貨店内)
 
 
 
へ、行ってきました。
 
 
百貨店ぶらりしていたところ、「みはし」を発見
ぱぉんちゃん、和物も好きみたい
 
結構並んでました。
(おばちゃんばっかり。ぱ
 
 
並ぶこと20~30分後、ようやく店内へ。
とても狭い店内でした。
まーデパ地下の一角にあるお店だしね
 
 
 
さて
何を注文しようかな
 
以前、東京のどっかでみはしのスイーツを
お持ち帰りした際、食べるのがうっかり翌日になってしまい、
白玉がとっても硬くなって食べれなかったという悔しい思いをしたので、
今回、白玉団子入りのものを食べたかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 1
もたもたカメラ出してたら、クリームが溶けてきちゃったよ
 
というわけで、
ぱぉんちゃんは、クリーム白玉ぜんざいをオーダー。
小さくみえるかもしれませんが、見た目より結構大きな器で来ます。
ひゃっほー
 
 
 
 
 
イメージ 2
ぱぉんちゃんの友達は、クリームあんみつ
 
各 税込525円。
 
 
 
ぱぉんちゃん本当は「粒あん派」なんだけど、
みはしに来たら、やっぱりこしあんを食べねばならんらしい。
ほー
 
ぱぉんちゃんの友達も「粒あん派」だけど、
ここでは「こしあん」を食べにゃーということで、
 
 
ほー
こりゃー美味しいぱぉん←以前食べたくせに
こんなに美味しかったっけ
 
甘さ控えめで、なんとも口当たりのよいこしあんです。
白玉ももちもちで美味しいぱぉん
 
 
ちなみに粒あんにオーダー変更できるようです。
 
でもここへ来たら、やっぱりこしあんを食べると良いぱぉん
 
 
ふー
美味しかったぱぉん
 
 
さあて
明日はどこのケーキブッフェに行こうかなー