ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

7月某日 ぱぉんちゃん サンドックイン神戸屋のランチブッフェに行く

サンドックイン神戸屋(東京駅八重洲口)
 
 
 
の ランチブッフェに行ってきました。ぱぉん
 
前回ブッフェがあることを知らずに訪れて、一度行ってみたいと思っていた
サンドックイン神戸屋
 
 
良かったら前回訪問時の様子も見てね。ぱ
 
 
 
 
さて
こちらのランチブッフェは840円(税込882円)と、とてもお手頃で、
1ドリンク&スープ、そしてパンが食べ放題というもの。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日の11時半前に行きましたが、すでに出遅れた感が。
結構混んでました。
なんとか席をキープしてから、レジへ並びます。
ブッフェの人は、席を確保してからでないと、お会計させてもらえないみたいです。
 
 
 
女性客が多いと思いきや、
存外リーマンの方たちもたくさん食べに来ていました。
ずーっと長居してるリーマン・ペアの人もいました。
ちょっと迷惑かも
 
 
 
さて
レジでお好きなドリンクを選んで、
そのドリンクとスープとお皿が乗ったお盆を手渡されます。
ぱぉんちゃんはアイスティーをオーダー。
スープはミネストローネ。(だったと思う←アバウト)
 
イメージ 2
 
そんなに美味しいスープじゃありませんでした。
 
 
 
しかも・・・・・
まーブッフェ台?の狭いこと狭いこと。
みなさん並んでいますが、数が少ないものは待ってるうちに、
どんどん品切れ状態になります。
あの並ぶスペースの狭さ、もう少しなんとかならんのかねえ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
店売り・・・・らしいんだけど、
おそらく売れ残りのパンを出したんだろう的なものが多く、
温め直したものや、作りたてであろうものは、
そこそこ美味しくいただけましたが、
あとは・・・・・
あまり美味しくない・・・・・
 
 
カツサンドはすぐに品切れ状態になってました。
ぱぉんちゃんも、それをGETするために、何回並んだことやら・・・
ふー
 
 
 
 
イメージ 4
 
一番上の、フランスパンにツナとチーズを乗せて焼いたものはまあまあ。
真ん中下の、オレンジが乗ったチーズクリーム系のパンもまあまあ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
何度も並んでGETしたカツサンド
特別美味しいわけではないです。
ほかに食べた~い!!!ってものがないからです ぱぉん
 
 
ひたすら、カツサンドと、オレンジのチーズクリームパン(勝手に命名)を
食べていました。
 
 
 
うーん・・・・
前回行った時に買って食べたパンが、ものすごく美味しくて
期待が大きかっただけに、なんだか肩すかしを食ったような感じでした。
ぱぉん
TVで放映されて、すごい行列のできる店だと聞いてたけど
うーんうーん
 
 
 
しかもこのお店、やーたーらーエアコンが効いてて
とても寒いです。
温かいスープも速攻で冷めます。
早く帰れと言わんばかりの寒さです。
節電・エコもお構いなしって感じの寒さです。
ぱぉんちゃん凍えました。ひえっ
 
 
行かれる方、特に女性は上着一枚持って行った方が
良いと思います。
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、
サンドックイン神戸屋のブッフェには、もう行かないみたい