ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん 高野フルーツパーラーJR名古屋高島屋店へ行く

高野フルーツパーラーJR名古屋高島屋
 
 
 
 
へ、行ってきました。ぱぉん
 
といっても昨年の暮れのことだから、ちょっと古いネタですぱぉん
 
 
関東か関西方面しかないなあと思っていた高野フルーツパーラーも、
東海地区にできたぱぉん
 
デパ地下のショーケースは良く眺めてたけど、
ようやくパーラーの方へ行けました。ぱぉん
 
 
店のなかは
まー女性客がほとんどですかねえ。
休みの日だったので、アベックもちらほら。
(あ、いまどきアベックって言葉は死語かねえ)
 
 
さて、何にしようかな~と・・・・・
 
イメージ 1
 
ぱぉんちゃんは、お子様らしく(どこがお子様やねん
プリン・あらどーも!
違う、プリン・アラモード!
 
・・・
 
「アラモード」と「あらどーも」と
言い間違えしないですかね・・・・ぱ
 
 
 
イメージ 2
こちらはフルーツパフェだったかな。
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしてこれは あまおうのパフェ!
普通のいちごパフェに比べて、
値段が上がりますぱぉん
 
 
あまおうパフェ、美味しそうだぱぉん
 
 
プリンアラモードも美味しかったです。ぱぉん
 
 
 
 
そういえば
 
3~4年前に東京へ行ったときに
高野フルーツショップで買ったケーキの写メがあったぱぉん
 
 
                これこれ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
一番上の写真のメロンパンは、確かクリーム入りだったぱぉん
(両サイドのパンは、確かビゴのパンだったような。これも美味でした
 
ケーキも美味しかったぱぉん
さすがにフルーツが瑞々しかったぱぉん
 
 
 
 
やっぱり一度はタカノフルーツバーバイキングにも
行ってみたいぱぉん
東京へ行った際の、お楽しみの一つだぱぉん