ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」スウィーツブッフェに行く その2

ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」2
(ブッフェ台のお食事達)
 
 
 
 
さて
ニューオータニ幕張の前回からの続きだぱぉん
ちなみに前回のレポートはこれ↓見てね
 
 
 
イメージ 4
   お店の入口だぱぉん
   思い出すだけでわくわくしてお腹が減ってくるぱぉん
 
 
 
イメージ 5
 
天井はこんな感じ
 
よくわからないぱぉんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてパート2では、ケーキではなくお食事の方のブッフェ台です
でもケーキ台ほど気合が入ってないので、
あまり良い写真がなくてごめんなさいぱ
 
 
 
 
イメージ 1
   ポテトフライ
   ハンバーガ
 
 
 
イメージ 2
   コールドサンドウィッチ
   5月のサンドウィッチ特集に行けれなかったのが悔やまれるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
   サラダバーの様子
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
   左     スープ台
   真ん中  カレーとお漬物 
 
 
 
イメージ 9
   シェフがオムライスを作ってくれるぱぉん←これはカレー
   手前のルーは、オムライスにかけるデミグラスソースだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 10
   わー美味しそうだぱぉん
 
 
 
イメージ 11
    お、くるくるしだしたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
   シャッターチャンスがずれちゃうぱぉん
   フライパンをとんとんしているところを撮りたかったぱぉん
 
 
 
イメージ 13
   あ、出来上がっちゃったぱぉん?
 
 
 
 
イメージ 3
   とても感じの良いシェフの方たちで、快く撮影許可してくださいました
   良い人たちだぱぉん
   最後に、完成品まで撮らせてくれたぱぉん
   
   エビフライとかの揚げ物をしてるシェフの方もいたぱぉん
   それを撮影するの忘れてた。残念だぱぉん
 
 
パート2はこれくらいだぱぉん
パート3で、食べたものをアップしていきますぱぉん
 
続きのパート3も書きたいけど、ぱぉんちゃん眠いから
寝ちゃおうかなぁぱぉん
 
 
また続きもアップしたら見てね
ぱぉんちゃん、ニューオータニ幕張は結構お気に入りだぱぉん