ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃんホテルニューオータニ幕張ザ・ラウンジスウィーツブッフェに行く その1

ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」1
(ブッフェ台のケーキ達)
 
 
の、スウィーツ&サンドウィッチブッフェに行ってきましたぱぉん
 
6月は「下町の洋食屋さん」というテーマだったぱぉん
ん~・・・イチゴ狩りやサンドウィッチ特集に比べたら、
少々テンションが下がったぱぉんだけど、行ったその時がそのテーマだから
仕方ないぱぉん
 
日曜日のお昼だったにも関わらず、あまりお客がいなくて、
ぱぉんちゃん的には快適なブッフェタイムが過ごせたぱぉん
しかし子連れが多いのに驚いたぱぉん
子供のころからこんなホテルブッフェを食べるなんて・・・・ぱ
 
 
さてさて、なんだかんだ言っても、
こちらも行きたかったホテルのスウィーツブッフェの一つだぱぉん
とても楽しみにしていたぱぉん
 
11:30~14:00
平日土日関係なく開催してるのも魅力の一つだぱぉん
(もちろんお値段は変わってくるぱぉん
詳細は、HPを見てね
 
ホテルニューオータニ幕張「ザ・ラウンジ」
 
 
 
道路が混んでて、ちょっと時間を過ぎてから入店ぱぉん
けどお店は空いてたから良かったぱぉん
 
 
 
 
   お待ちかねのブッフェ台の様子・・・・
 
   んまーーーーー!!!!テンションあがるわーーーー!!
   ついでに血糖値もあがったわーーーーー!!!ぱぉん
イメージ 1
 
 
イメージ 2
   ナポレオンナポレオン!
     ぱぉんちゃん大好物だけど、なかなかブッフェではお目見えしなくて。ぱ
   ザラウンジはナポレオンがあるから楽しみにしてたぱぉん
   
 
 
イメージ 9
   むほーーー美味しそうなモンブランさん
   やっぱりホールケーキはテンションあがるわーーー
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
   イチゴショートさんこんにちは!!!
   お会いしたかったぱぉんぱぉん
 
 
 
 
イメージ 12
   グラスデザートの人たち。
 
 
 
イメージ 13
   このチョコケーキが「んまーーーー!!!」ってくらい美味しかったぱぉん
   (ピンボケでごめんなさいぱぉん
 
 
 
 
イメージ 14
   このババロアも絶品だったぱぉん!
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
   あ、アメリカンチェリー発見!
   たくさんがめてきました。
   どっかのブッフェで食べれないかなーと思ってたから、
   わざわざ買って食べなかったぱぉん←ぱぉんちゃんちゃっかりしてるね
 
 
 
 
イメージ 4
   ん~美しいぱぉん
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
   むほーーー!綺麗で美味しそうだぱぉん!
 
 
 
 
 こちらは店売りのケーキ達です。スーパーシリーズの人たちも並んでますねえ
  とっても目の保養になるぱぉん幸せになるぱぉんぱぉん
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
あれあれ。
またもキャパが満員になってしまたので、後日続きをアップします。
まーこれだけでも十分お楽しみ頂けると思うぱぉんだけどね
 
続きも楽しみにしててねぱぉん