ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃんの関東あちこちちょこ食いレポート

①サンドック イン 神戸屋
 
に立ち寄りました。東京駅八重洲口にあります。
ちょっと小腹が減ったので、どこかへ寄ろうと思い、
相方が提案したのがこのお店でしたぱぉん
 
イメージ 7
 
ランチブッフェをやってるんですねえ
840円とはなんとも良いお値段
 
午後のティータイムにお邪魔したので、
ブッフェは食べれませんでしたが、
ぱぉんちゃん大変に興味をそそられました
ぱぉん
 
 
さて、
肝心のパンのお味はどんなかな・・・・
 
 
イメージ 8
・ウィンナーデニッシュ
・チーズパン
・アイスコーヒー
 
むむむ
少し温めてもらえましたが・・・・
これは美味しい
冷めても美味しい
 
非常に良いお味のパンでした。
これはこれは・・・・
次回東京駅へ行った時のお楽しみが一つ
増えました。
ぱぉん
 
 
 
 
 
②四六時中
 
という和食のお店に行きましたぱぉん
船橋ららぽーとに入ってるお店ですぱぉん
 
イメージ 15
 
 
なんかの御膳セットを頼んで
ついてきたサラダ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
から揚げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
海鮮どんぶり
みたいなやつだったかねえ
 
ぱぉんちゃん、すぐ忘れちゃうみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
おだしがついてきて、
お茶漬けのようにサラサラと頂くことも。
ひつまぶしみたいな感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
おや
こちらはいくらがいっぱい。
ぱぉんちゃん、いくらも大好物だぱぉん
 
←・・・・じー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
デザートのアイスとコーヒーゼリー(確か)。
 
 
 
ぷふー
たまには和食も良いぱぉん
体に優しい感じがするぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③Big Boy RESTAURANT
 
 
に初めて行きましたぱぉん
ぱぉんちゃんちの方にもあるけれど、入ったことがないぱぉん
ハンバーグハンバーグ
ドリンククーポン券があると、フリードリンクが楽しめるらしく。
出先のためクーポンの印刷ができなかったぱぉん!!
携帯サイトも使えなさそうだったので、PCを店に持ち込んで、
フリードリンクのクーポン画面を店員さんにみせたらOK!
フリードリンクをつけてくれました
なかなか気前の良い店だぱぉん
 
結構お値段的にも安いように思ったぱぉん
(オージーをオーダーすれば余計にね)
サラダバー、スープバー、ご飯も付けました。 ¥580
イメージ 13
 
       こーいうファミレス系チェーン店の割に、
       サラダバーコーナーが、なかなかに充実してたように思いますぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
     そしてぱぉんちゃんの頼んだ手こねハンバーグ。ぱぉん¥580なり。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エッグハンバーグ                   チーズインハンバーグ
ぱぉんぱぉん
 
ぷふー
サラダバーをたくさんいただいたぱぉん
 
地元に帰ったら、一度行ってみようかなあと思いました!ぱぉん
新しいお店発掘は楽しいぱぉん
旅に行った醍醐味だぱぉん
 
 
 
 
 
 
④お得意のデニーズモーニング
 
に行ってきましたぱぉん
デニーズはどこにでもあるから、本当は「ココス」というファミレスでモーニングを
しようかという案もでたぱぉんだけど、なぜかデニーズへ。
 
ここのデニーズは、ドリンクバーになってるぱぉん!気前の良い店だぱぉん
ぱぉんちゃんのお住まいの地区のデニーズは、ドリンクバーになってないぱぉん
オーダー制だし、フリードリンクにしたければ別料金になるぱぉん。
うーん。同じデニーズでもずいぶん違うぱぉん。
こちらのデニーズを見習ってほしいぱぉん
 
イメージ 10
こちらのグリドルサンドは、しっかりと焼いてあります。
・・・というより、少々焦げてたぱぉん
 
イメージ 3
 
パンケーキ。
ずいぶん小さいパンケーキだったぱぉん。
こりゃーグリドルチーズサンドにした方が
お得だぱぉん
 
 
ぷふー
節電のせいか、店内はエアコンがほとんど効いてなかったぱぉん
暑かったから余計にドリンク飲んじゃったよ
ぱぉん
 
 
 
 
⑤安全・安心・健康 さんるーむ
 
に行きました。こちらも船橋ららぽーと
ぱぉんちゃん、気温の寒暖差でちょっと風邪気味になったぱぉん
体に優しそうなものをと思い、こちらのお店に連れてってもらったぱぉん
 
休みの日の夕方でしたが、ぱぉんちゃんたち以外お客が誰もいなかったぱぉん
大丈夫か・・・ 
 
おしぼりが置いてあったのに、出されなかったのはポイントダウンだぱぉん
 
 
       さてお料理。
 
イメージ 9
          鶏のから揚げのみぞれ和え、黒米ととろろ。
          ヘルシーだぱぉん
 
 
イメージ 4
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら、野菜カレーチーズ入り          こちら鶏親子どんぶり
 
ここのお店はぱぉんちゃんのお住まいの地区にもあるみたいぱぉん
特筆することもないけれど、こんな感じのメニューですぱぉん
 
 
東京グルメツアー(仮称)も、だんだん佳境になってきたぱぉん
 
 
次はどこのお店のブッフェに行こうかなあぱぉん