ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日 ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」デザートブッフェへ行く

名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」
 
 
 
の、デザートブッフェに行ってきました ぱぉん
 
4回目の訪問になります
 
相変わらず・・・・ホテルの詳細や過去のモンマルトルの記事は、
ぱぉんちゃんのブログを見てね
 
6月のブログに、いろいろ詳細が書いてありますぱぉん
 
ホテルHP
 
2月のモンマルトルブログ
 
3月のモンマルトルブログ
 
4月のモンマルトルブログ
 
6月のモンマルトルブログ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
さっそくケーキもがめてます
おっ、今日もチョココーティングプチシューがある
 
オードブルはマカロニサラダ、かぼちゃサラダ、と、なんだろあれは。
 
 
 
 
イメージ 2
ほ~。こちらもがっつり苺ショート
 
そうそう、6月のモンマルトルブログにも書きましたが、
杏仁豆腐、もっちりしてて美味しいですよぱぉん
カットフルーツも、メロン、マンゴーといったものもあります。
もちろん甘いですぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
今回、写真が少なめなので、サラダも・・・・・。
 
 
 
 
イメージ 4
苺ショートにオードブルにカットフルーツ
パンがなあ・・・・
 
 
 
イメージ 5
珍しく、ケーキがテーブルに乗ってません。
今日はいまひとつ不調気味だったぱぉんちゃん
突然のお誘いだったから、そうとは知らず出かける直前に
山崎のロールちゃん(ご存じぱぉん)を
一本丸かじりしちゃってたぱぉん
それが悔やまれるぱぉん
 
 
 
 
イメージ 6
オーダークレープだぱぉん
 
 
しまった。
クレープの中身を撮るのを忘れたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
カロンと、ソフトクリームと、チョコプチシューの鬼盛りの図。
うーん。悪くない図だぱぉん
 
 
ぷふー
 
 
今日はロールちゃんで失敗こいたぱぉん
残念だぱぉん
また来月リベンジしなきゃだぱぉん
 
 
しかし関東の方は、すごいケーキブッフェが沢山あるぱぉん
近々関東のホテルの、スウィーツブッフェにもお邪魔したいぱぉん
 
 
とりあえず、今度はどこへ行こうかなあと考えるぱぉんちゃんでした。
ぱぉん