ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

4月某日 ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」デザートブッフェへ行く

名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」
 
 
 
の、デザートブッフェへ行ってきましたぱぉん
 
今回で3度目の訪問になります
 
ホテルの詳細・モンマルトルは、ぱぉんちゃんのブログを見てね
 
 
ホテルHP
 
 
2月のモンマルトル
 
3月のモンマルトル
 
6月のモンマルトル
 
 
 
 
 
イメージ 1
ぱぉんちゃん、相変わらず最初から苺ショートをがめてます。
 
今日はまた前回とは違うオードブルが出てきたぱぉん
フライドチキンのようなものが出ましたが、衣が重くてあまり美味しくはなかった
ぱぉん6月にも出てたぱぉん
 
 
 
 
イメージ 2
サーモンは、毎月必ず出るみたいだぱぉん
 
 
 
 
イメージ 3
苺ショート  と・・・なんか隅の方におかずが乗ってますね。
うへ
 
イメージ 4
シェフのオーダークレープ。
目の前で焼いてくれて、好きなトッピングを選べます
ぱおんちゃん粉物も好きだから、ついついオーダーしに行っちゃうぱぉん
 
 
 
 
イメージ 5
ソフトクリーム
なかなか美味しいぱぉん
口直しでさっぱりひんやりと食べるのも悪くないぱぉん
 
 
 
イメージ 6
ケーキケーキ
ぱぉんぱぉんぱぉんぱぉん
と、わらびもち。
 
 
 
 
イメージ 7
このチョココーティングのプチシュー、存外美味しかったぱぉん
何回かリピートしちゃったぱぉん
 
 
 
ぷふー
 
今日もたんまり食べたぱぉん
 
3か月連打だけど、苺ショートが美味しいから
また来ても良いかなあと思ってしまうぱぉん
 
ほかのケーキ、全く写真がなくてごめんなさいぱぉん
 
6月のモンマルトルのブログに
ほかのケーキの写真も少しはアップしてますので、
良かったら参考にしてくださいぱぉん
 
あー美味しかったぱぉん