ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日 ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」デザートブッフェへ行く

名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」
 
 
 
の、デザートブッフェに行ってきました
 
2回目の訪問になります ぱぉん
3月も下旬、春休みシーズンなので、ひょっと家族連れなどで混むかな?
と思いましたが、それほどでもなかったから良かったぱぉん
 
 
ホテルの詳細や過去の記事は、ぱぉんちゃんのブログを見てね
 
 
ホテルHP
 
 
2月のモンマルトルのブログ
 
6月のモンマルトルのブログ
 
 
 
2月に訪問した時と違って、この日は結構オードブルが
当たりだったぱぉんぱぉん
 
イメージ 1
 
相変わらず、苺ショートはガッツリと。
生クリームが美味しいなあ。
 
 
オードブルは、ソーセージ、ベーコンなどを織り交ぜたものがが出てきました。
ヤッホー
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ブラボー苺ショート
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のお皿のプチパンケーキはちょっと・・・・・アカンやろぱぉん
 
東急はサーモンがお好きなのかしらん
 
 
 
イメージ 8
ケーキケーキケーキ
 
 
イメージ 9
 
ひたすらケーキ&オードブル
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このチョコケーキはひょっと業務用・・・・・?
の、香りがする感じのケーキでした。
東急もシートケーキはありますぱぉん
 
 
 
ぷふー
 
今日はオードブルに肉気があって良かったぱぉん
 
やっぱり苺ショートは美味しいぱぉん
 
また機会があったら行きたいと思ったぱぉんちゃんでした