ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日 ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」デザートブッフェへ行く

名古屋東急ホテル「コーヒーハウス・モンマルトル」
 
 
 
の、デザートブッフェに行ってきました。ぱぉん
 
 
詳しい情報は、ホテルのHPか、
ぱぉんちゃんの6月のブログを見てね
 
 
ホテルのHP
 
 
6月モンマルトルのブログ
 
 
 
 
 
さあて。何からいこうかねえぱぉん
 
とりあえずブッフェの台の様子。(少しだけど)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
ホテルのブッフェはテンションあがるぱぉ~ん
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるだけで、幸せになるぱぉん
 
東急の苺ショートはやっぱり美味しいぱぉん
 
いつ品切れになるかわからないので、
苺ショートだけは最初からしっかりと。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのホテルは、コーンスープが結構おいしいぱぉん
 
しかし、この日はオードブルがハズレだったぱぉん
芋のサラダとか、生春巻きとかで、
肉気のものが一つも出なかったぱぉん。
しかもこの生春巻きは、あまり美味しくなかったぱぉ
残念ぱぉん
 
ついでを言えば、東急はパンも美味しくないぱぉん
ぱぉんちゃんパンも好きだから、ちょっと残念
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、ケーキをがんがん。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口直しにコーヒーとお惣菜。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。やっぱりこの日は
オードブルに肉・魚系が見当たらないぱぉん
月1ペースで、合計5回行ってみて、
この日が一番当たりが悪かったみたいだぱぉん
 
 
イメージ 6
 
やっぱり締めは苺ショートケーキ
 
 
ぷふー
 
 
沢山食べたぱぉん
ほかのケーキも食べたはずだけど、
写真撮ってなかったみたい。
ごめんなさいぱぉん
 
 
若干の当たりハズレはあるけど、
苺ショートが美味しいから、ぱぉんちゃんは東急がお気に入りだぱぉん
 
また機会があったら行きたいなあと思うぱぉんちゃんでした