ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

5月某日 ぱぉんちゃん「不二家」ケーキバイキングに行く

不二家のケーキブッフェ(津島店)
 
 
に、行ってきました
 
不二家ケーキバイキングは初めてだぱぉん
店売りのケーキがお腹いっぱい食べれるのはうれしいぱぉん
 
 
 
 
ショーケース内のケーキの様子や詳細は
6月の不二家ケーキバイキングのブログを見てね
 
 
 
さて、初めての不二家ケーキバイキング。
何から食べようか迷っちゃうぱぉん
GW中の平日を狙って、AM11時ころに来店。
お客も少なく、品ぞろえもなかなか。
良い感じだぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
きゃっほー
1回目
ベークドチーズケーキ
ロイヤルストロベリー
 
イメージ 6
 
2回目
三角ショート
杏仁豆腐
 
この杏仁豆腐が、なかなかさっぱりとしていて、
良いお口直しになりました
5月は、苺系が多くてうれしいぱぉん
 
 
イメージ 7
 
3回目
このロイヤルストロベリーをリピートしたのが痛かった。
カップのほとんどを生クリームが占めるので、
生クリーム地獄に。むほっ
 
北海道カマンベールチーズケーキは、
見た目ほどに重くもなく、くどくもなく、甘くもなく、
ぱぉんちゃん的には、非常に食べやすくてよかったです。
ほっ
 
 
 
しかしお腹はすでに限界に近い状態。
存外食べれないもんだなあぱぉん
 
イメージ 8
 
というよりも、単に甘い物が続いたため、
ここでサイドメニューの「博多明太子と豆腐のサラダ」をオーダーし、
友達3人でシェアしました。
(きったない食いさし写真でごめんなさいぱぉん
 
 
ふーやれやれ
 
 
しかしケーキばかり食べ続けるのも限界が来るぱぉん
 
イメージ 9
 
4回目は、オリジナルチーズケーキでギブアップ。
 
しかし。その後は時間に関係なくお店にいられたので、
やっぱりもう一個取れば良かったと後悔したぱぉん
 
 
イメージ 11イメージ 2
 
イメージ 10
 
ぱぉんちゃんが食べた以外の
その他のケーキさん達。
 
次回は左上の、ミルキーモンブラン
食べたいなー。
右上の抹茶のケーキも美味しかったみたいだよぱぉん
ミルクレープも迷ったぱぉん
 
 
 
 
 
お会計時、店のお姉さんに「何個食べれましたか?」って
聞かれたぱぉん
7個なあ。ちょっと残念ぱぉん
もっと食べたかったぱぉん
 
 
 
 
さて、甘いもので胃を占領されたものの、胃にはまだ空きがあったので、
辛い物を食べよう!ってことで、マックへ行って、
ハンバーガを食べました。
 
ぷふー
やっぱり甘いものと辛い物は、両方食べたいね!
 
 
そして夜はデニーズへ・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
みんな完全にカロリーオーバーだぱぉん
 
 
 
けど、楽しい不二家ケーキバイキングだったぱぉん
 
また機会があったらチャレンジしたいと思ったぱぉんちゃんでした