ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

3月某日 ぱぉんちゃんサーウィンストンホテル「Wカフェ」デザートブッフェに行く

サーウィンストンホテル「Wカフェ」
 
 
 
の、デザートブッフェに行ってきました。ぱぉん
 
2月に引き続き2回目の訪問です。
 
3月は確か「ストロベリーフェア」とかで、これは行かなければと、
ぱぉんちゃんわくわくでした
 
 
値段・時間などの詳細はホテルHP
 
 
もしくはぱぉんちゃんの2月のブログを見てね
 
 
 
 
さて2回目ともなると、少々勝手もわかってきますね
 
 
 
イメージ 1
 
まずは季節のデザート、非食べ放題。
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の生クリームのやつが美味しかったなあ。ほとんど全部生クリーム
 
イメージ 15
 
断面図はこんな具合。写真がぼけちゃっててごめんなさいぱぉん
 
2~3分で食べ、早々にケーキ台のケーキ達へ
 
 
イメージ 16
この時のドリンクメニューはこんな感じです。
しかしオーダー制なので、欲しい時にすぐ飲めないのが難点。
今はセルフ制に変わったとか???
 
 
 
 
イメージ 7
前回スープ庵で出たロールケーキをGET。
やっぱりシットリめでなかなか美味しかったぱぉん
タルト・苺ショートは、まあ普通かな。
透明フィルムをはがすのがまどろっこしい。ぱ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
右はチーズケーキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ロールケーキを
リピート。
 
苺ショートは、無くなったら、のち出てこなくこともあるので要注意です。
なので、好きな方は常にキープしておく必要がありますぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
この日は
コーンスープと
肉団子と筍のスープ?らしきものの
ようですねぱぉん
(忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
口直しに、これだけの
物が出てきてくれたら
ありがたいぱぉん
 
2種類のハム
フライドポテト
サンドウィッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
さすがに
ロールケーキ3つめは
食べ飽きちゃった
げふっ
 
カットフルーツも、
口直しには良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
ブッフェ台は、こんな感じだぱぉん
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふー
ぱぉんちゃん今日もいっぱい食べたぱぉん
 
しかし、先月から月も変わったけど、
あまりケーキの入れ替えがなかったぱぉん
うーん
来月はどうしようかなあ
なんでも4月は、「新食感」がテーマだとか。
迷うぱぉんちゃんでした