ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

6月某日 ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」ランチブッフェへ行く

 
 
 
のランチブッフェに行ってきました。ぱぉん
 
あまり良い評判を聞かないので乗り気じゃなかったけど
お付き合い上行くことになりましたぱぉん
 
 
ランチブッフェ
 
11:30~15:15
平日   2,500円
土日祝  2,800円
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
詳細は、HP見てね
 
 
 
さて、いくら期待していなかったとはいえ・・・・・
ひどい。ひどすぎる。
 
 
イメージ 8
 
冷製パスタのトマトソース&ボイルドポークのトンナートソース
 
パスタ(プッタネスカ
 
牛肉の鉄板焼
 
 
 
この中で唯一「マシ」
だったのは、ボイルドポークぐらいか。
牛肉はすじすじで硬いわ、パスタは業務用ソースみたいな・・・・
冷製パスタなんてモタモタのブツ切れ。
 
 
 
イメージ 9
 
フルーツカクテル
 
左隣
カットメロン・グラスデザート・パンプティン類
 
下真ん中
パスタ(サーモンクリーム)
 
 
フルーツカクテルは缶詰の?
メロンはきゅうりかと思ったぱぉん
 
パスタはやっぱり業務用ソース?
 
 
 
 
イメージ 10
サラダ
 
左下
トマトとモッツァレラチーズのサラダ&鰯のエスカベッシュ&マグロのカルパッチョ&タコのガリシア
 
 
右下
ニョッキ
 
 
あんなもたもたのニョッキは食ったことがない
どれもこれも・・・・・
おいしくないぱぉん
モッツァレラチーズは小さすぎてびっくりしました。初めて見たぱぉん
 
 
 
イメージ 11
 
・パエリア
・香草風味のポーク串 焼き
・牛肉のレモンソース  煮
 
パエリアは、エビを多めに取ってきました。
 
牛肉のレモンソース?
缶詰のコンビーフかと
思ったぱぉん。
 
串焼きは脂身が多くてしかも硬い
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
ピザ
 
 
ブイヤベース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
白いんげん豆のスープ
 
デニッシュ生地のパン
 
 
スープ・・・・
非常によろしくない。
 
パンは、比較的まともでした。
このデニッシュは、マーマレードが練りこんであり、まあ食べれる品。
 
 
イメージ 14
 
マフィン
フランスパン
 
マフィンは、中に
レーズンが。
 
 
味はまあまあです。
ぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
争奪戦?の
クロワッサン。
3つくいらいしか出てこず、あっという間に売り切れ状態。
もっと置いとけっつの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
再びマフィン。
ほかに食いたいものがない!!
 
バニラアイス。
至ってふつー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルアイス、ジェラード風チーズケーキアイス、バニラアイス
 
 
 
 
 
 
そして、なにより一番お粗末だったのが、
このデザートコーナー!!!
 
 
イメージ 5
 
かーなーり業務用(というかほとんど全部ではないかしら)。しかもこの出し方。
そのまんま ドン! かよ・・・・・
名古屋駅の顔になるホテルなんだから、もう少しなんとかしろよ!!!
と、言いたい・・・・・。
ぱぉんぱぉん
ぱぉんちゃんのブッフェ友達も一緒だったんだけど、
さすがにこのケーキ達には、ものすごいご立腹
だったぱぉん
 
 
 
イメージ 6
 
特筆するまでも
ありません。
なんつー粗末な。
生クリームらしき物は
ひとつも見当たりませんでした。
 
ピンクのは、芳香剤を食べてるような気分だぱぉん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
良いのは、15階から眺める景色くらいか。
しかしこの日はあいにくの曇り空。
ぱぉ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱぉんちゃん、あまりのひどさにびっくりして
鼻が落ちるかと思っちゃったぱぉん
 
これで2,500~2,800円は、
「ぼっ○くり」としか思えないぱぉん
 
 
 
ホテルブッフェは大好きだけど、
パーゴラのランチブッフェには、ぱぉんちゃん2度と行かないみたい ぱ