ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

2月某日 ぱぉんちゃんサーウィンストンホテル「Wカフェ」スープ庵に行く

八事サーウィンストンホテル「Wカフェ」スープ庵
 
 
へ行ってきました。ぱぉん
 
11:30~13:30
大人1,800円
スープ4種・グラタン・煮込み料理・蒸し野菜・サラダバー・パン・キッシュ・・・・・etc.
が食べ放題。
&デザート・ドリンク付き
 
イメージ 6
 
 
詳細は、HP見てね
 
 
「Wカフェ」スープ庵
 
 
 
ぱぉんちゃん、お友達を案内しなければならなかったので、
どこがいいか考えてたところ、同じ月に行ったWカフェのスープ庵にでも
行ってみようと思いましたぱぉん
 
プリティーな雰囲気が好きそうなお友達だから、
ちょうど良いぱぉん
 
ホテル入口入ったら、こんな感じの雰囲気。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ブッフェ台の写真がなくて申し訳ないのですが・・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
パン、食いさしですみません ぱぉん
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
2種のカレー・・・・・・。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 1
デザートの、ロールケーキと紅茶。
 
 
イメージ 2
あ、お友達
でもなんか刺さってる。かわいそう
 
 
イメージ 3
お、14時からのスウィーツブッフェの準備だぱぉん
 
 
・・・・・・。
特筆するまでもありませんでした。
 
前回行ったデザートブッフェの時に置いてあったスープを飲んだ限り、
お世辞でも美味しいとは思えなかったので、正直期待していなかったのですが、
やっぱり期待しなくてよかったです。ぱぉん
 
「スープ庵」って名乗るくらいなんだから、
もう少しスープの研究をなさった方が良いのでは・・・・
普通のランチブッフェでも、もっと質の高いコーンスープを出すホテルは
たくさんあると思いますので・・・・・ぱ
 
唯一、デザートのロールケーキは、
ぱぉんちゃん好みのしっとりした生地だったので、
美味しかったです。
あれは次回デザートブッフェに行った際に
もう一度食べてみたいと思ったです。ぱぉん
 
 
口直し(?)にコメダ
 
イメージ 4
 
ふー。
 
 
ぱぉんちゃん、スープ庵にはもう行かないみたい