ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん2016年食いまくり残りネタ

こんばんは
ぱぉちゃんですぱぉん

雨だぱぉんねぇ
ちょいと小寒い一日だったぱぉん

今回は、去年のネタをいい加減終わりにしたいと思ったので、
ここで一気に総ざらえしておきますぱぉん

写真のオンパレードになると思うけど
お許しぱぉんね

それでは


その①
何度も紹介しているお店ね


イメージ 1
この袋も箱もかわいいぱぉんね


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7




その②
大阪寝屋川に、ニューコマンダーホテルって所があるぱぉん
イメージ 8

和食の食べ放題ブッフェだったぱぉん
お値段税込み1,050円とお買い得
ただブッフェ台の写真が撮れなくてごめんなさいよ

イメージ 9

イメージ 10
こんなものまで食べ放題

イメージ 11

イメージ 12
クーポンでビールまで頂けました
適当な写真しかなくてごめんなさいよ




その③
ぱぉんちゃん御用達
名古屋の隠れ名古屋めし鈴波から


イメージ 13
鈴波定食
この日の魚は・・・・忘れました


イメージ 14
相変わらず秀逸なみりん粕漬のお魚でした




その④
なぜか名古屋2店舗と横浜に1店舗を構えるとんかつ屋さん
以前は一宮にもあったんだけどなぁ
昨年久しぶりに訪問しました


簡単にメニュー
イメージ 15
オーダーしたのはなんだっけな

クーポンを使って1,000円ちょっとでもぐもぐできたのがこちらのメニュー
イメージ 16
キャベツとご飯はお代わり自由だったかな


イメージ 18

イメージ 17
むほっ




その⑤

イメージ 20
ここも好きなお店だぱぉんねぇ


イメージ 19
しかしうな丼1杯2,600円とは
なかなか来れんわこりゃ


イメージ 21
どどどどーんと4人前



イメージ 22
一人前はこれね


イメージ 23
外パリ中ふわ


うなぎのあとはデザートがもぐもぐしたくなるぱぉん
お約束のデニーズで

イメージ 24

イメージ 25
ぱぉんちゃんはブラウニーサンデーをもぐもぐ




その⑥
リッツカールトン大阪のショップでちょいと奮発して買い物
高級ホテルのショップには、ザーマスみたいな金持ちしかおらんのかね
みなさん結構たくさん買っていかれるぱぉんねぇ

イメージ 26
ぱぉんちゃんはこんな感じで


イメージ 50


箱の中身はシュークリーム
イメージ 27
紅茶と栗だったかな


ついでにリーガロイヤルホテル大阪のショップ「メリッサ」で

イメージ 28
パンとクッキーをお買い上げ



その⑦

イメージ 29
紅茶と


イメージ 30
パンケーキをオーダー


イメージ 31
むほっ
まーちょっとバター(マーガリン?)沢山めにくれんかしら




ラストは
大阪北新地からちんみん(青冥)

イメージ 32

こちらも何度かもぐもぐしたお店ぱぉんね
ランチがお買い得でお気に入りのお店だぱぉん


見辛いけどメニュー
イメージ 33


ぱぉんちゃんがオーダーしたのは13時~のお得な限定ランチから
湯麵セット税込み1,000円だったかな
イメージ 34
五目汁そばと麻婆丼
麺は他に、白ごま担々麺・黒ゴマ担々麺の中からも選べます


お連れさんは海老マヨ定食1,130円イメージ 35
これも美味しそうだぱぉんね


イメージ 37

イメージ 36
むほっ


イメージ 38
デザートには杏仁豆腐が出ます
これがまた美味しい





そしてラストのラストに
いつまで関西へ通えることになるかわからないので
行っている間に1回は行っておこうと


イメージ 39
違った


イメージ 40
15周年ぱぉんかね


イメージ 41
ぱぉんちゃん

の、生首



イメージ 42
ぱぉちゃん


イメージ 43
このバナナの人たちは一体・・・・・??


ぱぉんちゃんたちが行ったときは
「天使のくれた奇跡Ⅲ」というイルミネーションがやっていました
せっかくなのでちょいとお金を足して少し良い席で見てきました
季節外れだけど奇麗だから見てね

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 45


ぷふー
一気にアップしちゃったぱぉんね
これで心置きなく次回から今年のネタがアップできるぱぉん
まだ関西ネタ・関東ブッフェツアーネタ・ゾウ物園ツアーネタもあるぱぉん
GWでさらにネタが増えて処理ができなくなる前に、
なるべく頑張ってアップしていきたいぱぉん

むほっ



イメージ 44