ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんロウリーズ・ザ・プライムリブでローズトビーフランチをもぐもぐする

LAWRY'S
THE PRIMERIB OSAKA


 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


ずいぶんと久しぶりの更新になっちゃってごめんなさいよ

2月に訪問した時のものです

ロウリーズへは今回3度目の訪問になります
ゴージャスな雰囲気でローストビーフ
ランチタイムは前菜&デザートブッフェが楽しめるというもの

詳細は、良かったらこちらの記事を見てね



さて早速
相変わらずバブリーなビルハービスエントの5階へ上がってお店へ


お店の前に「シルバー」という
提供されるローストビーフ一式が眠っているワゴンが出ていたぱぉん
イメージ 2
この中にローストビーフ
あるはずなんだけど



席へ案内されて、メニューをオーダー
前回同様ぱぉちゃんはランチカット
税込3,218


それではブッフェ台へGO



イメージ 3

イメージ 13

イメージ 4
デザートはアメリカンな感じなので、期待をしてはいかんぱぉんよ


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 15

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14



もぐもぐしてみよう


イメージ 16

イメージ 17
このパンプキンスープがとても美味しいぱぉん


イメージ 19
野菜がシャキシャキで美味しいぱぉんよ


イメージ 18
前菜をあれこれもぐもぐしていたら
ローストビーフの登場ぱぉん


イメージ 20
本日のカットは
名前忘れちゃったぱぉん
前回はMr.ジョー


イメージ 21
この日はレアをオーダー
ちなみにおすすめはミディアムレアのようです


イメージ 22
どーん


イメージ 23
レアとミディアムレアの違いが今一つわからなかったかなぁ
ちなみにランチカットは65gだそうで


イメージ 24
このシュー生地、ソースに浸してもぐもぐしてくださいとのことだけど
ぐじゅぐじゅになって好みではないので、さっさと別のお皿に取り分けて
サクサクの状態でもぐもぐするのをお勧めぱぉん



イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
デザートともに
ぱぉんちゃんはコーヒーを
お連れさんは紅茶



ついでに
翌3月にもロウリーズへ訪問

イメージ 28
もぐもぐもぐ


イメージ 29
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 30
こういうトマトがもぐもぐできるのがうれしいぱぉん
甘くておいしいぱぉんねぇ


そしてこの日は贅沢にも
イメージ 31
いつものランチカットより奮発して
オーサカカットお値段3,900+税
120gだそうです


しかし



オーサカカット
イメージ 32
120g



ランチカット
イメージ 33
65g


およそ倍近くグラムは増えるんだけど、
正直その違いはほとんどわからなかったぱぉんねぇ


デザートもしっかりもぐもぐ
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
コーヒーはおかわりができるので


イメージ 37

イメージ 38
ついついデザートもおかわり




ぷふー
ロウリーズを満喫したぱぉん

こちらのローストビーフはしつこくなく
結構ペロっと食べれてしまうあっさりした感じのお肉ぱぉん
肉好きの人なら、かなりの量をもぐもぐできるんじゃないかねぇ


しかしこのお店
名古屋にはないんだよなぁ

今のところ日本では関東と関西にしかないぱぉん
東海地区にも来てほしいなぁ

ぱっ