ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ミツヤ」へ行ってパンケーキをもぐもぐする

ミ ツ ヤ







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ローカルネタ?になります

これまた古いんだけど、昨年秋に訪問しました


という喫茶へ行きましたぱぉん
大阪では有名なのかな
いくつか店舗もあるようで、ぱぉんちゃんは
梅田の地下にあるお店へ


さてメニューをサササと
イメージ 2
夏終わりの9月だったので、まだかき氷が出てるぱぉんね


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 9
あんみつもおすすめぱぉんかねぇ

イメージ 6


お店の壁に貼ってあるメニュー
看板メニューになるぱぉんかね
イメージ 8


ぱぉんちゃんは、マスカルポーネムースと抹茶のパンケーキ
お連れさんは元祖あんみつ豆(たしか)



ドリンクは紅茶を
イメージ 7
ポットで来るのはうれしいぱぉん



どーんと
あんみつ
イメージ 10

イメージ 11
甘納豆?みたいな豆がよーけ入っとるな


続いてどーん
パンケーキ
イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14
まあこんなもんか


イメージ 15
むほっ



イメージ 16

イメージ 17
たっぷり目の茶葉で良い塩梅


イメージ 18
ややレトロ気味な雰囲気だぱぉん



ぷふー
大阪老舗喫茶(?)ミツヤで満喫したぱぉん

昔のネタ過ぎて味は忘れちゃったけど、
デ〇ーズのパンケーキよりは美味しかった記憶が


しかし今月の記事アップ数3件とは
ごめんなさいね

今年に入って東京へも行って来たので
東京もぐもぐ記事もたくさんあるし
大阪ネタもまだ消化しきれてないし
関東ゾウ物園ネタもよーさんあるぱぉん

またおいおいアップしていくので、
気長に待っててぱぉんね


ぱっ


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22