ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へアフタヌーンブッフェ「ストロベリー・コレクション」をもぐもぐしに行く

ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりの投稿でご無礼ぱぉん

1月に訪問した、リッツカールトン大阪の
アフタヌーンブッフェをもぐもぐしました
詳細は良かったらリンク先のHPを見てね


夕方16:30~スタート/90分制になります
お値段定価は4,900円+サ13%ぱぉん

時間制限は大嫌いだけど、仕方ないぱぉんねぇ


早速写真をアップするぱぉんだけど
なんせストロベリーは人気でねぇ
あまり綺麗とは言い難いブッフェ台の写真になることを
お許しぱぉんね

それではGO



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


結構な残骸だけど雰囲気はこんな塩梅で
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 29

イメージ 30



イメージ 31
もぐもぐしてみよう
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
ストロベリーのリゾットだったかねぇ


イメージ 20
紅茶はリッツのオリジナルティー

ちなみにドリンクのメニューはこちら
イメージ 36

イメージ 37


イメージ 21

イメージ 26
唇の形のチョコ


イメージ 28

イメージ 27



ぷふー
リッツのストロベリーブッフェを満喫したぱぉん

行こうかどうしようか迷ったブッフェだったけど
それなりに楽しめてよかったぱぉん

マンゴーブッフェの時以上にイチゴは人気で
なかなかの賑わいでした
みなさんやっぱりイチゴは大好きぱぉんね

ストロベリー・コレクション
5月31日まで開催しているよです

興味のある方は、足を運んでみてぱぉんね

むほっ




ブッフェ台の入り口にはこんなオブジェが飾ってあるぱぉん
イメージ 2

イメージ 32


お土産品のリップスティックチョコ
イメージ 33
どんな味だかねぇ


イメージ 34

イメージ 35