ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「ザ・バー」へランチをもぐもぐしに行く

THE RITZ-CARLTON OSAKA
THE BAR





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 30


すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいよ
気が付いたら今月初の記事アップだったぱぉん
ひー

細かいネタからゴージャスネタまで、どんどんたまる一方なので
とりあえずゴージャス(ホテル)ネタからアップしますぱぉん


まずは去年の11月から

ぱぉんちゃんの好きなリッツカールトンホテル大阪から
「ザ・バー」へ初めて訪問しました

今回もぐもぐしたのは
ラグジュアリーランチタワー」というしろもの
気になる方は、↑HP見てね

ざざざっと写真をアップします


イメージ 2

イメージ 3
メニューはこんな塩梅だぱぉん


少々照明が暗めなので、写真も色目が悪くてご無礼ぱぉん
イメージ 4
こういう感じ



イメージ 5
わくわくわくわく


まずは飲みものを
イメージ 6
ぱぉちゃんは白ワインなんぞを
みなさんはソフトドリンクぱぉん


そして登場
イメージ 7
ほ~
これがラグジュアリーランチタワーぱぉんかね
手前は一人前、奥は二人前ぱぉん


フラッシュ炊いたらこんな塩梅に
イメージ 8


イメージ 9


1段目
イメージ 10


2段目
イメージ 11


3段目の品々
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



もう1品
イメージ 16
オマールエビとトマトのライスサラダ仔牛のコールドカット


紅茶は、リッツのオリジナルブレンドティーではなかったぱぉん
イメージ 17
でもお茶のおかわりはOKとのこと

コーヒーも頂きました
イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
一見今一つに見えるこのフォアグラが美味しかったぱぉんねぇ
パンもほんのり甘くていい塩梅


イメージ 24
ティラミスはとてもチーズ感が強く濃厚だったぱぉん
マチェドニアはちょいと甘すぎたぱぉんかな




ぷふー
リッツカールトン「ザ・バー」でゴージャスランチを満喫したぱぉん

こんな贅沢はなかなかできないだけに、
とてもリッチな気分を味わえたぱぉん

ざっくりとした感想で申し訳ないぱぉんだけど
やっぱりリッツカールトンは良いぱぉん
好きなホテルぱぉん

名古屋にもまーちっと良いホテル、来てまえんかしら

ぱっ



クリスマス前だったので、ホテル内もこんな装飾でした
イメージ 25

イメージ 26



イメージ 27

イメージ 28



イメージ 29

イメージ 1