ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

昨年秋頃のネタになります

大阪でお気に入りのインターコンチネンタルホテル「NOKA」
古いネタなので、細かい情報は抜きにして(いつもだけど
ざざっと写真をメインにアップしていきますぱぉん

イメージ 2
携帯の写メで見ずらいけど
この時の内容はこんな塩梅
お値段は一休プランでまーちっとお安くもぐもぐ


それでは早速ブッフェ台から


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


もぐもぐしよう

イメージ 22

イメージ 23インターコンチの紅茶はTWGで美味しいぱぉんよ


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
この日のメインはみんなサーロインにしたような記憶が


イメージ 28

イメージ 29
ぱっ


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32



ぷふー
インターコンチネンタル大阪「NOKA」でブッフェを満喫したぱぉん

以前よりは自由度が低くなったものの
やっぱりここはお気に入りぱぉん
また機会があったら訪問したいお店の一つだぱぉん

むほっ






イメージ 34

イメージ 33

イメージ 37

イメージ 20

イメージ 36

イメージ 21

イメージ 35