ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「グリンデルワルド」でアフタヌーンティーを満喫する

グリンデルワルド
 


 


へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

ぱぉんちゃんお得意の東急ホテルネタです

あまりに久しぶりの更新すぎて、どの記事までアップしたのか
わからなくなりつつあるぱぉん

ブログ記事とデータを比較して、おいおい記事を載せていきますぱぉん


まずは東急ホテルのアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」で
アフターヌーンティーをもぐもぐしたネタをアップします
2回分たまっているので一気にどーん

イメージ 24


今回は、好きなお茶が飲み放題という
お茶ブッフェのアフタヌーンティーにチャレンジしてみました
定価は確か2,366円だったか

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
この中から好きなものを選びたい放題
通常のアフタヌーンティーよりちょっぴりお高めだけど
美味しい紅茶を楽しみたい人には断然こちらをお勧めするぱぉん


それでは早速

イメージ 7
まずはケーキのチョイスから
この時は10月だったので、カボチャ系が目立ちます


今年のお正月のラインナップはこちら
イメージ 17
むほー迷うぱぉんね~


ケーキを選んだらお茶が運ばれてくるぱぉん

イメージ 18
ルフナをミルクティー

これはなんだったかな
イメージ 9
TWGのアールグレイだったかな
やっぱりTWGは香り高くてとても美味しいです


チョイスしたケーキをのせて
イメージ 8
アフタヌーンティーセットの登場
こちらは2人分です


イメージ 10
むほっ
お茶ブッフェは少しお高いけど、フルーツもついてきます


イメージ 19

イメージ 20


イメージ 11
クッキー


イメージ 21
スコーン
クロテッドクリームとイチゴジャムを添えてもぐもぐ


イメージ 12
サンドウィッチ
パンがとても美味しいです
いずれも2人分です



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 22

イメージ 34

イメージ 35



ぷふー
グリンデルワルドでお茶ブッフェアフタヌーンティーを満喫したぱぉん

普通のアフタヌーンティーに少しお金を足すだけで、
こんなにも内容が変わるとは
というくらい選びたい放題のお茶が美味しかったぱぉん
どれだけ飲ませてもらったかわからないぱぉん
アフタヌーンティという名前の通り、とても満喫できました

ただオーダーしてからお茶が出てくるまで、少々時間がかかるので
せっかちな人は、早々に次のをオーダーするのがいいぱぉんかも

むほっ



イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


イメージ 23
アトリウムラウンジ「グリンデルワルド