ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんロウリーズ・ザ・プライムリブでローズトビーフランチをもぐもぐする

LAWRY'S
THE PRIMERIB OSAKA
 



 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

久しぶりの訪問になります

こちらはアメリカ・ロサンゼルス創業の
プライムリブ専門のお店だぱぉん
 
ローストした牛肉を「シルバー」と呼ばれるカートに乗せて
お客の目の前で好みのサイズにカットしてくれるのが特徴だとか
 
詳細はHPを見てね
日本には、東京・赤坂に姉妹店があります

なんせ人気で、なかなか予約も取れないみたいだぱぉんよ

今回訪問したのは、大阪梅田にある
ハービスエントという、ちょっとバブリーなビルに入っているお店ぱぉん

イメージ 34
なかなかゴージャスで良い感じ
 

ぱぉんちゃんが訪問したのは平日のランチタイム

イメージ 3


メニュー表を見てみよう
イメージ 2

イメージ 4
前回同様ぱぉちゃんはランチカット
税込3,218


イメージ 5
こういう感じの雰囲気
ザ・レストランというのが良い感じで好きぱぉん


イメージ 6


まずはブッフェ台へ行ってみよう


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 24

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 25

イメージ 14

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


早速もぐもぐしてみよう

イメージ 26
盛り付けがお粗末でご無礼ぱぉん


テーブルサーブのパン
イメージ 27
美味しいパンで完食


イメージ 28
この冷製カボチャスープがすごい美味しいんだわ

温野菜類
イメージ 29
甘くて美味しいぱぉん


もぐもぐもぐもぐ
イメージ 30

イメージ 31
お芋が甘くてねぇ

いよいよローストビーフ
西洋わさび2種
イメージ 32


シルバーという、この鉄の中にローストビーフ
イメージ 35


蓋を開けるとこんな塩梅
イメージ 36


今回お肉をカットしてくれたのは
イメージ 33
Mr.ジョー
前回訪問時と同じ人だったので
お顔は良かったらこちらを見てね


カットされたお肉
イメージ 37
むほっ
ぱぉんちゃんはミディアムレアで


イメージ 38
コーン、マッシュドポテト、ほうれん草のクリーム煮


シュー生地の添え物も
イメージ 39
ソースを付けてもぐもぐしてくださいと案内されるんだけど、
じみじみになったシュー生地は最高に好きじゃないので
このままサクサクともぐもぐした方が個人的には美味しいと思うぱぉん

これね
イメージ 40

イメージ 41
メロンとイチジク嬉しいぱぉんね

イメージ 42

ヨナナス?
イメージ 43

イメージ 44

食後にはお紅茶なんぞ
イメージ 45


ぷふー
ロウリーズでランチブッフェとローストビーフを満喫したぱぉん

ランチタイムは、お惣菜やデザートがブッフェになっているので
ランチカットサイズで十分ぱぉん

ローストビーフをたんまり楽しみたいという人は、
大きくカットしてもらうのも良いぱぉん
お値段も大きくなるぱぉんだけど

肉そのものの味は、すごく美味しい!
と言うほどでもないかな?という気もするんだけど
ローストビーフってこういうものなんだろかねぇ
でもその場でカットされて、脂の乗ったローズトビーフがテーブルに
出てくる様はなかなか良いもんだぱぉん

そして何より、野菜とパンプキンポタージュが
とても美味しいぱぉんよ

機会があったらまた行きたいお店ぱぉん
ぱっ



イメージ 16

イメージ 46
コーンが美味しいぱぉん


イメージ 47

イメージ 48


           こちらはアイスティー
イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51




イメージ 52



ちなみに隣のお店はバルバッコアぱぉん
イメージ 53