ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん野の葡萄へランチバイキングをもぐもぐしに行く

野の葡萄
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ここも大阪の定番店
某イオン内に入っている野の葡萄

10%引きクーポンもあるよ

何が良いって
時間無制限で食べ放題ってことだぱぉん
しかも味がなかなか良いぱぉん
地で取れた物を使っているので
安心してもぐもぐ出来るのもポイント


この日は開始早々とても混んでいたので、ブッフェ台は撮影できず
もぐもぐした物をアップしますぱぉん


イメージ 2
テーブルにはこういう紙が敷いてあるぱぉん


イメージ 3
もぐもぐもぐ


野菜もしっかりと
イメージ 4
ひやむぎ飯の茶漬け
漬物と一緒にさらさらと美味しいぱぉん


イメージ 5

イメージ 6
パンもあるよ


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ポップコーンがぞんがい美味しくて


イメージ 11
人気のパンケーキ美味しいんだわなこれ


イメージ 12



ぷふー
野の葡萄でランチを満喫したぱぉん

お気に入りのお店です
行くところがなければついついこちらへ訪問しちゃうぱぉん

食材が安心なので、ついつい食べ過ぎちゃうのが難だけど
食べ過ぎはこちらのお店に限ったことではないぱぉんね
ぶほっ



イメージ 13
大人は一人税込1,620円

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16


もう一軒大阪ブッフェネタ続きますぱぉん