ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「シーナリー」でアフタヌーンティをもぐもぐする

ロビーラウンジ シーナリー








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


15階にあるラウンジです

前記事アフタヌーンティーをもぐもぐした同じホテルぱぉん
しかも同じ日ぱぉん
狙ったわけじゃないんだけど、そうなっちゃったぱぉん

早速行ってみよう


夕方になっても、ラウンジは結構混んでたぱぉん
お昼頃ショーケースに入っていた沢山のケーキ達はほぼ完売状態
本当はケーキセットをもぐもぐしようと思っていたんだけど
しょぼいケーキしか残っていなかったので、アフタヌーンティーセットを
シェアしてもぐもぐすることにしました


シーナリーのメニューをざっくりと

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

4人で訪問したので、
アフタヌーンティーセットを2つ、
ドリンクを別でオーダーしたぱぉん


イメージ 10



イメージ 11
紅茶の登場


そしてアフタヌーンセットの登場
イメージ 12
こちらは3段トレーでやってくるぱぉんよ


全貌が分からないのでばらしてみよう


一段目
イメージ 27


2段目
イメージ 13


3段目
イメージ 14
上のジーニスで食べたスコーンみたいに、ねっとりはしてなかったぱぉん


イメージ 15
クロテッドクリーム、ジャム2種


イメージ 16
全体的に小ぶりなアフタヌーンセットぱぉんね



ラウンジはこんな感じ
イメージ 17
反対側が奥なんだけど、お客さんが結構お見えなので
写真は撮らなかったぱぉん




ぷふー
マリオットのシーナリーでアフタヌーンティーを満喫したぱぉん

シーナリーのアフタヌーンティーは3,000円
ジーニスは3,500円
500円の違いなら、ジーニスの方がお得ぱぉんかも
ただしジーニスのアフタヌーンは平日のみなので
土日祝はシーナリーで手を打つしかないぱぉん


なんにせよホテルという空間は良いぱぉん
名古屋はホテルが少ないからなぁ
まーちっと良いホテル、来てまえんかしら

ぱっ



15階・ホテルフロント階にはこんなオブジェ
イメージ 18


この日はフロアで金魚が泳いでいたぱぉん
イメージ 19

イメージ 20
涼しげで綺麗ぱぉんね


イメージ 21

イメージ 22


15階からの眺め
イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25


有名なナナちゃん人形
イメージ 26
今は純白の花嫁衣装を着ているそうです