ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん洋菓子・喫茶ボンボンへ行く 54

洋菓子・喫茶ボンボン 54
 
 

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


5月以来の訪問になります

その時は、イチゴパフェイチゴトーストという
春メニューをもぐもぐしたぱぉん


ところが最近
ボンボンのHPを見ていて
食べ損ねていたケーキがあることを思い出したぱぉん

その名もブラン

書庫を調べてみたら、季節商品の為もぐもぐする時期を逃していて
それっきり忘れ去られていたケーキぱぉん

こりゃアカンと思い、再び時期を逃す前に
いそいそと行ってきました

いつものようにショップから入って、ブランの存在を確認
あったあった
お店でもぐもぐする旨を告げ、席に着きました


しばらくして

イメージ 2
ブランお値段300円


ボンボンHPによると


ほ~


コルネパイも一緒にもぐもぐお値段250円
イメージ 3
コルネは少々生地がしなっとしていたけど
出来たてじゃないから仕方ないぱぉんかね



イメージ 4
ベリーのゼリーぱぉんね
結構甘かったような


イメージ 5
むほっ


ぷふー
ボンボンでブランを満喫したぱぉん

取りこぼしていたケーキをもぐもぐ出来て良かったぱぉん
まだもぐもぐしていないケーキがあるのかなぁ
バレンタインデーとかホワイトデーとか子供の日とか
イベント系はあまり押さえていないので、タイミングが合えば
一度ショップを覗きに行ってみたいところです


店内は存外空いていたぱぉん
この日の名古屋は38℃の猛暑日
あんまり暑いと、外に出たくなくなるぱぉんかね

残暑が厳しいので、みなさんもお気を付けぱぉんよ


イメージ 8

イメージ 9
夏らしいメニューもそろっているので
お近くの方はボンボンへ涼みに行くの良いぱぉんよ


イメージ 6
もちろんケーキも

ぱっ



イメージ 7