ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんアルモニーアンブラッセ大阪でアフタヌーンを満喫しに行く

HARMONIE EMBRASSEE OSAKA
レストラン レヨン







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


初めて訪問するお店です

アルモニーアンブラッセ大阪は、大阪・茶屋町にあるホテルです
その10階にある「カフェ・バー アロンジ!」もしくは
「レストラン レヨン」で、アフタヌーンが楽しめるぱぉん

季節ごとにメニューがかわるとかで、今回はサマーアフタヌーン
というのに行ってきました


今回訪問のお店はレヨン
イメージ 2
平日は「アロンジ!」、土日祝は「レヨン」での開催になるようです


アフタヌーンだけど食べ放題という
チームぱぉんちゃんには嬉しい企画
ムレスナの紅茶も飲み放題で、
最初にお茶のテイスティングもさせてもらえるぱぉん

14:30~16:30ラストオーダーの2時間制で、お値段4,158円
結構な金額ぱぉんね


それでは早速もぐもぐしてみよう

イメージ 3

イメージ 4
ほ~
⑤と、③だったか何番だったかはHOTのみとのこと



イメージ 11
テーブルには、焼き菓子やスコーン用のジャムなどがセッティング


テイスティング用のお茶も登場
イメージ 5
左から順に①~⑤ぱぉん
迷うぱぉんねぇ
チェンジもOKだから全部楽しもう



イメージ 6
来た来たアフタヌーンセット
ちょっと照明の加減で暗いぱぉんね


上の段
イメージ 10


下の段
イメージ 7
いずれも3人前ぱぉん
食べ放題です


こういう↓デザートも回って来るぱぉん
イメージ 8
          
イメージ 23
                       

イメージ 27
プレーンとクルミのスコーン
焼き立ててで美味しかったぱぉんねぇこれも食べ放題


イメージ 9
サラダも出るよ
3人前ぱぉんこれも食べ放題


イメージ 12
み~んな食べ放題
(焼き菓子類は不明


イメージ 13
アイスティは、洒落たグラスに氷抜きで持って来てくれるのが
とても嬉しいぱぉんねぇ


イメージ 14
フルーツカクテルも登場


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 24

イメージ 25



ぷふー
アルモニーアンブラッセアフタヌーンティーを満喫したぱぉん

ムレスナの紅茶をちゃんと飲んだのは初めてだったぱぉんかも
テイスティングで出された時は、どれもあまり美味しいと思えなくて
「げ」と思ったんだけど
オーダーして淹れてもらったお茶はとても美味しかったです
全種類楽しませていただいたぱぉん

スコーンやおかずの類のものは美味しくもぐもぐしたけど
肝心のケーキは今一つだったぱぉんねぇ
ビジュアル通りの味だったぱぉん
ジャムやクロテッドクリームも、ぱぉんちゃんの好みではなかったぱぉん

けどスタッフの対応はとても良く、マメにオーダーを伺いに来てくだすったので
2時間という制約がある中、ストレスを感じることなく
とても楽しめることができたぱぉん

紅茶が美味しかったのは良いぱぉんね

しかし4千円超え・・・・は、決して安い値段じゃないので
リピートは考えちゃうぱぉんねぇ
物凄くお買い得に行けるチャンスがあったら
また行ってみたいお店ぱぉん

むほっ




イメージ 26

イメージ 22

イメージ 21

イメージ 19

イメージ 20