ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん帝国ホテル大阪「ザ・パーク」へランチブッフェに行く

帝国ホテル大阪
ザ・パーク






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

なかなか更新が出来なくてごめんなさいよ
ネタは溜まる一方で、アップがちっとも追いつかず弱ったもんだぱぉん
これからお盆で食いまくりなのにどうしよう


さて
7月ネタになります

久しぶりに帝国ホテルのランチブッフェに行ってきました
ランチは2度目の訪問ぱぉん
品数は少ないけど、お店の方の感じもよろしく
落ち着いた雰囲気で食事が楽しめる為、存外お気に入りだぱぉん



イメージ 2

定価は、税サ込で3,800円
一休やらポイントやらを利用して、2千円台でもぐもぐしてきました


それでは早速


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 22
ローストビーフ
好きなだけカットして下さるぱぉんよ


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
デザートがドボンなのは承知の上


イメージ 23
前回美味しかったパン
期待が大きすぎたのか今回は普通に感じたような
でも帝国のパンは定評があって、ぱぉんちゃんも好きぱぉん


イメージ 24
サラダのサウザンソースがとても美味しいぱぉん


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
今回は6~7CUTほどもぐもぐしたかなぁ
存外食べれないぱぉん


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
もぐもぐもぐ


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34




ぷふー
帝国ホテル「ザ・パーク」でランチブッフェを満喫したぱぉん

ここはやっぱり安定感のあるお店だぱぉんね
接客が丁寧なのはとても良いぱぉん

ローストビーフは、気持ち火が入り過ぎ?という気もしたけど
美味しかったです
まーちっとレアだとなお嬉しいんだけどなぁ
こればっかりは当たり外れ(?)があるようで


平日は時間制限もないし、お客も落ち着いた世代の方が多いので
本当にゆったり楽しめて良い場所だぱぉん

またお安い時があったら訪問したいぱぉん
ぱっ




イメージ 35
窓際の席からは、こんな景色が楽しめます


イメージ 36
天井は吹き抜けになっていて、開放感があります
途中、フルートの演奏なんぞが始まるぱぉん


イメージ 37
ブッフェ台はこんな感じで


イメージ 38

イメージ 39
帝国のローストビーフは、比較的あっさり目で大きくもないので
何枚かもぐもぐすることができます
ぱぉんちゃん3枚も食べたらゲフッってなるぱぉん



イメージ 40
この日は天神祭?が近かったようです