ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあちこちモーニングへ行く







へ モーニングに行ってきましたぱぉん

イメージ 1


以前NYAAGOさんのヴィドフランスのモーニングの記事を拝見したぱぉん
一度行ってみたいと思っていたので訪問してみましたぱぉん


イメージ 2
ほ~なかなかお買い得ぱぉんねぇ
ぱぉんちゃんCセットにしてみようかな



イメージ 3
どーんと390円これ結構お買い得ぱぉんねぇ
ドリンクはアイスティーにしてみました


イメージ 4
小粋らしいハムサンドは228円


気に入っちゃったので、再訪問
でもオーダーしたのは

イメージ 5
全く一緒のものぶははは


イメージ 6
お買い得





お次は
こちらも気に入っちゃってる上島珈琲から

イメージ 7
このセット
550円と、お高いのが難だけど
ドリンクは黒糖ミルク珈琲のアイスぱぉん





お次は

イメージ 8
チケットも売ってるけど、なかなかにお高い

オーダーしたのはアイス珈琲と追い金なしのモーニング
イメージ 9
ホットよりアイス珈琲のが美味しいぱぉんよ





お次は
これまたよく行くコメダ珈琲ぱぉん

イメージ 10

イメージ 11
大阪のお店より20円ほどお安い金額設定ぱぉん
地元はやっぱり安いぱぉんかね


イメージ 13
オーダーしたのはAセット

ドリンクはミルクコーヒー
イメージ 12珈琲チケットにプラス100円で
1.5倍のビッグサイズに変更


イメージ 14
マーガリン多めをお願いしたら、すごい量に

おしぼりにはなんの施しもないぱぉん
イメージ 15

大阪のコメダは舞妓さん
イメージ 16






ラストは
こちらもお約束のデニーズモーニング

いつものオハヨウクラブから
ホットサンドをオーダーしたら、販売中止?になったそうで
ホットドッグのみ、在庫がある限り提供できるとのこと


そんなわけでホットドッグをオーダー
イメージ 17
お値段税込390円
お気に入りのメニューだったけどなくなっちゃって残念だぱぉん

モーニングに来たついでに
お得なクーポンが配信されていたので

イメージ 18
こんなものもオーダーしてみました
散々美味しくないって酷評してたパンケーキだけど
これがお値段108円となれば、話は別だぱぉん
しかし相変わらず味の方はどうにも






ぷふー
あちこちのモーニングをもぐもぐしたぱぉん

やっぱり地元のモーニングはええわなぁ
名古屋方面に来たら、みなさん是非モーニングを堪能してってちょうよ

ぱっ



イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 29

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28