ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪でケーキやたこ焼きをもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 



 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん


なかなか更新できなくてごめんなさいよ
いつもの大阪ケーキネタを一気にアップしますぱぉん
まずはこちら



イメージ 6

イメージ 1
おやおヒゲちゃん


イメージ 2

イメージ 3
大好きなフルーツロールぱぉん
これがとても美味しいぱぉんねぇ


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7
フルーツロール再び
左のは和ロールぱぉんかな
中に餡子と求肥のようなものが入ってたぱぉん



お次はリッツカールトン大阪から
イメージ 8

美味しそうなシュークリーム
イメージ 9



今度は珍しくロイヤルホスト
イメージ 10
こういうデザートがあるぱぉんねぇ



あほやも行ったぱぉん
イメージ 11

イメージ 12
これはたこぺちゃセット





ラストは久~しぶりに
はなだこへ
イメージ 13

イメージ 14
たこ焼き6個420円
美味しいけど高い




さて
一旦名古屋ネタに戻って、再び大阪もぐもぐネタ
ゾウさんネタへ移りますぱぉん

ぱっ



イメージ 15

イメージ 24

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23