ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪でコメダのモーニングに行く

珈琲所
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

大阪で初めてコメダへ行ったぱぉん

というよりか
地元以外でコメダに行くのは初めてぱぉんかも

近くにモーニングをやっているお店がほとんどないので
馴染みのあるコメダへ行ってみましたぱぉん




イメージ 3
コーヒーの価格帯は、おそらく愛知と同じく420円

と思ったら、愛知(一宮)は400円だったぱぉん
東海地区以外は少々お高いみたいだぱぉんね
記事を訂正しておきますぱぉん



イメージ 2
オーダーしたのはAセット
大阪の人でも、Cの小倉を頼む人はいるんだろか



イメージ 4
たっぷりシリーズが無料になるというチケットを同行者が持っていたため
1.5倍にしてみたぱぉん



何気におしぼりが
イメージ 5

アップにすると



イメージ 6
舞妓さんかね
洒落た印刷が施してあるぱぉんねぇ面白いぱぉん



イメージ 7
きたきた
1.5倍のミルクコーヒー


イメージ 11
モーニングセット共にもぐもぐ


イメージ 8



ぷふー
関西のコメダでモーニングを満喫したぱぉん

意外だったのは
禁煙席よりも喫煙席の方が人気があったことだぱぉん
スペースも喫煙席の方が広く取ってあるぱぉん
ぱぉんちゃんがよく行く一宮のお店では、禁煙席がすぐ一杯になるけれど
こちらのお店では喫煙席の方がよーけ席が埋まってたぱぉん
たまたまだろかね

よその地域の人は、モーニングに行く習慣がないぱぉんかねぇ
関西でも、まっとモーニングのお店が増えたら良いぱぉん

モーニング
楽しいでよ


イメージ 9

イメージ 10