ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

大阪でお気に入りのインターコンチネンタルホテル「NOKA」


イメージ 2
↑こちらを見る限り、今までのような
無くなった模様(追い金メニューは別)
やっぱり不評だったのかなむほっ


さて今回も、一休プランを利用して、5,000円でもぐもぐ

毎度のことなので、ざっくりとアップしますぱぉん
それでは早速行ってみよう



イメージ 3
お酒をたしなむ人用ぱぉんかな


イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 12
あれぼけちゃった


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


時間と共に違うものも
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 33

イメージ 11
フルーツは金柑の代わりにプラムになっていました
6月だったのでチェリーを期待してたんだけど、出なんだなぁ



イメージ 23
アイスティーがとても美味しいです
ドリンクチェンジ不可になっちゃったけどね


イメージ 24

イメージ 34

イメージ 25
オードブル類はなかなか充実しているぱぉん


イメージ 26
パンにはバターをもらいました


メインメニュー
イメージ 44
今回は、みんな仲良くサーロインステーキにしました

ぱぉんちゃんうっかりミディアムにしちゃったんだけど


ミディアムレア↓の方が良かったぱぉん
イメージ 27
ぼけちゃってごめんなさいよ


付け合わせの野菜
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 35
生野菜が美味しいぱぉんよ


イメージ 36



ぷふー
NOKAでブッフェを満喫したぱぉん

以前のシステムで、ステーションにステーキ食べ放題で
置いてあったものよりは、肉の味が美味しくなったように思いました
しかしパンは相変わらずあまり美味しくないぱぉん
好みのパンをブッフェ台から取らせてほしいぱぉんねぇ

しかしなんだかんだ言っても、総合的な満足度が高いお店だぱぉん

また訪問したいぱぉんよ

むほっ



イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39
岩塩をふってもぐもぐするのも美味


イメージ 40

イメージ 42

イメージ 45

イメージ 41

イメージ 43