ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へブレックファーストブッフェをもぐもぐしに行く

ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


贅沢にも、連チャンでリッツカールトンへ行ったぱぉん
今回は、ブレックファーストブッフェに挑戦しました



イメージ 2
見づらくてごめんなさいよ6:30から始まります
ブッフェの値段は、サービス料を含むと1人4,292円になる計算
モーニングと言えども、さすがにホテルは高いぱぉん


とりあえずブッフェ台をアップしていきますぱぉん


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 32

イメージ 33


シャンパン↓もあるぱぉん
イメージ 15
コーヒー・紅茶はテーブルサーブです


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29
お粥の具ぱぉん


イメージ 30

イメージ 31
白米はもちろん、おにぎりも握ってもらえるみたいだぱぉん



お腹が減ってきたので
早速もぐもぐしてみよう


イメージ 34
せっかくなので、朝シャンを楽しんだぱぉん


テーブルにセットしてあるジャム


イメージ 35
随分と雑なサラダになっちゃったぱぉん


イメージ 36
ステーションで、エッグベネディクトをオーダー


イメージ 37
むほっ


イメージ 38
こちらはオムレツ


イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43
紅茶はオリジナルティー
なぜか途中からポットで持ってきたぱぉん


イメージ 44

イメージ 49

イメージ 45

イメージ 46




ぷふー
リッツカールトン大阪のブレックファーストブッフェを満喫したぱぉん

ひさ~しぶりにホテルのモーニングをもぐもぐしたけど
やっぱりリッチな気分になるぱぉんねぇ
しかし意外だったのが、「お席は90分」と言われたことだぱぉん
結構混むようなことを言ってみえたけど、席は十分空いてたぱぉん
ちょいとけち臭いぱぉんねぇ
モーニングで時間制限を言われることは滅多にないんだけどなぁ
関東では言われたことがなかったような記憶が


味の方は、デニッシュ系を特に期待していたんだけど
ザクザク感が無く、ちょいと残念なことに
同行者は2度目の訪問で、以前デニッシュはもっと美味しかったとのこと
梅雨時のせいだったのもあるかもしれないぱぉんねぇ

ホテルオークラ東京ベイのスイートランチへ訪問した際、
6月は湿気が多い為、生地のさくさく感がなくなっちゃうからと
シェフが言っていたのを思い出したぱぉん
梅雨時のデニッシュ系もぐもぐは要注意ぱぉんね


パンケーキは、マンゴーブッフェと同じく、
あまり美味しいとは思えなかったぱぉん
でもフレンチチーストが恐ろしく美味しくて、
これは今のところ、どこよりも好みの味でした


相対的な満足度は、東京の方に軍配が上がりそうだけど
大阪も悪くないぱぉん

いつか再訪できる機会があったら
今度は梅雨時をはずして訪問したいなぁ

行かれる方も、お気を付けぱぉんよ

ぱっ




イメージ 48
ブッフェ台の装いはマンゴーブッフェと同じでした


イメージ 47